埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。

今回は、川島町にある「ひまわり&コスモス畑」の情報です。

10月18日(土)、ちらほら花が咲き始めたかな?とお伝えしました。

10月27日に再度様子を見てきたので最後まで読んでください!

現在の様子

コスモス畑

コスモス畑 コスモス畑 ひまわり畑 ひまわり畑 ひまわり畑

コスモスもひまわりも見頃を迎えている感じでした。

両方摘み取りOKとの事。

「下八ツ林集落活動組織様」が花畑の管理をされています。

毎年ありがとうございます。

最後に!

ひまわりとコスモスが一度に楽しめました♪

皆さんもぜひ行ってみてください。

車も通る場所なので、小さなお子様やワンちゃんは目を離さないようにお気を付けください。

【場所はこちら】

川島町役場から徒歩2~3分の場所にあります。

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの「まーみー」です。 トレードマークのヘアバンドは卒業しました♪ 最近声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん♪ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義&活力✨ 大好きな風磨くんに会えますように✨ あの笑顔が癒し✨ 私は埼玉マガジン運営者、メディア統括部長でもあります。 アプリやフリーペーパーも発行しています! 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。