開店情報

川越市で長い間営業されてきた「コリトル 川越店」が東松山市に移転します!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン新人ライターのまっすーです。

今回は、川越市で22年7ヶ月もの長い間営業されてきた「コリトル 川越店」が東松山市に移転されるとのことですので情報を共有したいと思います。

移転先情報

店名:コリトル 東松山店

移転先住所:〒355-0016 埼玉県東松山市材木町19-32 2F

電話番号:0493-59-9147

駐車場;隣接

オープン予定日:2025年9月20日(土)

東松山駅東口より市役所方面へ直進徒歩7分程のところにあります。

1Fは「丼丸 岡村屋 東松山店」の建物2階です。

建物に目立った看板はありませんでしたが、インターフォンの隣には小さいながらにも店舗とわかる看板がありました。

最後に

川越店での回数券、割引券は引き続きご利用になることができるそうです。

予約優先とのことなので気になる方は、営業時間中にお電話で問い合わせてみてくださいね。

今後は東松山近隣地域のみなさまの疲れや不調を確かな技術で癒してくれるのではないでしょうか。オープンを楽しみの待ちましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
まっすー
坂戸市・東松山市を担当するまっすーです。 2025年7月から埼玉マガジンのライターとして活動を開始しました。 坂戸市在住の30代主婦。 皆様に主婦目線の情報を提供していきます。
今すぐダウンロード

パートナー
人気記事

関連記事