埼玉マガジンのライターのライトです。
今回はアリオ上尾で興味深いイベントがあるのでご紹介します。
楽しみながら親子でSDGsを学ぶことのできるイベントになっています!
どんなイベントなのかチェックしてください!
イベント基本情報
※画僧提供 読者様
| イベント名 |
みらいたうんへようこそ! ~親子で楽しく学べるSDGs~ |
| 開催日 |
2025年6月14日(土) |
| 時間 |
10:00~16:00 |
| 場所 |
1F 光の広場 |
| 備考 |
※当日の天候などによりイベント内容等が変更、または中止になる場合があります |
【イベント内容】
●SDGsクイズラリー
アップサイクルに関するクイズを解きながら館内を回り、ノベルティをゲットしよう!
●ぬりえうちわワークショップ
みらいたうんのなかまたちのぬりえを楽しもう!完成したらうちわになるよ!
●みらいたうんポスター展示
みらいたうんのポスターやえほんを展示するよ!かわいいなかまたちのことがわかるよ!
●みらいたうんキャラクター人気投票
みらいたうんのキャラクターたちのことを知り、好きなキャラクターに投票をしてみよう!
みらいたうんへようこそ! ~親子で楽しく学べるSDGs~は6月14日の開催になります。
クイズやワークショップなど楽しめる内容が用意されています。
楽しみながらSDGsを学んでみましょう!
どんなイベントになるのか楽しみです。
最後に!!
みらいたうんへようこそ! ~親子で楽しく学べるSDGs~の情報でした。
興味のある方は遊びに行ってみてください!