開店情報

【東松山市】やきとりひびき 東松山駅前本店の場所に「さいたまや」がオープンするようです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

「やきとりひびき 東松山駅前本店」があった場所に、「さいたまや」がオープンするとの情報をいただきました♡

さいマガくん
さいマガくん
れいさん、enaさん、情報ありがとうございます。

実際に行ってきたレポはこちら↓

東松山駅前にオープンした焼き鳥テイクアウト店『さいたまや』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 「やきとり...

様子を見に行ったところ、お知らせが貼ってありました!!

オープンは3月26日(水)11時~

やきとりテイクアウト店とのことです♡

これは個人的にも嬉しい情報。

場所はここ

東松山東口よりすぐ。

chocoZAP(チョコザップ) が入ったビル1階です。

「やきとりひびき 東松山駅前本店」の跡地なのですぐわかると思います。

最後に!!

「ひびき」が名前を変えて生まれ変わる!?

駅近くのテイクアウト店になるので、お仕事帰りにも利用しやすそうですね。

便利になると思います。

以上、さいたまやのオープン情報でした。

ABOUT ME
まーみー
ついに40歳になりました!! ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義&活力✨ 大好きな風磨くんに会えますように✨ あの笑顔が癒し✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事