閉店情報

【川越市】残念ながら、霞ケ関のケーキ屋さん「ルミエール」が閉店となるようです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

川越の霞ケ関にあるケーキ屋さんが閉店するとの情報をいただいたので、様子を見に行ってきました!!

※きゃなこさん、tantan、karoさん、情報ありがとうございます。

様子を見に行ったところ、閉店のお知らせが貼ってあり、材料在庫が無くなり次第との事。

インスタグラムの投稿にも、2月いっぱいになりそうと書いてありましたよ。

早めに買いに行きましょう。

基本情報

名前 パティスリー ルミエール
住所 〒350-1102 埼玉県川越市的場北2丁目12−1
電話番号 0492775525
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜隔週・水曜日

「ルミエール」は、霞ケ関駅より徒歩5分の場所にあります。

東京国際大学第一キャンパス前、3月1日にグランドオープンする『ハンドレッズコーヒー』の近くです。

パティスリー ルミエールのケーキは、私たちも食べたことがあります。

季節のフルーツタルトは見た目もきれいですごく美味しい♡

甘味のあるタルト生地に酸味のあるフルーツが乗っていて、特にライムが印象的で酸っぱさと甘味のバランスが最高でした。

マリトッツォはホイップがたっぷり!!

パンは少し固めでフワフワのホイップがよく合い美味しかったのを覚えています。

食べられなくなるのは残念です。

最後に!!

閉店まであと少し。

最後に美味しいケーキを買いに行きましょう!!

ABOUT ME
まーみー
ついに40歳になりました!! ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ 大好きな風磨くんに会えますように✨ 私の活力は菊池風磨くん☺ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事