お出かけスポット

【吉見町】綺麗なひまわり畑を発見しました!!人気のうどん屋さんのすぐ近く!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある「ひまわり畑」の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ひまわり畑が素敵でした♡

場所はここ!!

フレサよしみの向かい、『名代 四方吉うどん』の駐車場付近です。

行けばすぐにわかると思います♡

『名代 四方吉うどん』をご利用でない方も止めても大丈夫との事。

15時過ぎにチェーンが閉まります。

現在のひまわりの様子(8月28日)

このような感じで、ひまわりが一面に咲いています。

今後、台風の影響も出てしまうと思いますが、現在はとても綺麗♡

蕾もまだありました!!

三脚を忘れてしまい家族写真を撮り損ねました。

風に揺られるひまわりに癒されました。

秋にはコスモスも咲くみたい♡

最後に!!

綺麗なひまわりを見つつ、ランチに美味しいうどんはいかがですか?

テラス席ではワンちゃんも同席可能♡

店内はバリアフリー設計だったり、お子様連れの方でも利用しやすいお店ですよ。

ひまわりの宣伝?

四方吉うどんの宣伝?

どちらにせよ、ぜひ行ってみて下さい!!

※最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事は埼玉マガジンのまーみーがお送りしました!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事