開店情報

ジュピター ピオニウォーク東松山店のオープン日がわかりました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にオープンする『ジュピター』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ついにオープン日が判明♡

場所はここ!!

高坂駅より車で7分くらい。

ピオニウォーク内の1階、「久世福商店」の向かいです。

立体駐車場もあるので雨の日でも利用しやすいですよ。

オープンは9月20日(金)

すでに貼り紙も貼られていました♡

ジュピターはコーヒーや輸入食品専門店です。

アラビカ種100%のコーヒー豆を自社工場にて自家焙煎し店舗へ直送。

オリジナル食品、お酒やお菓子など国内外の食品も取り扱っています。

カルディのようなお店との事!!

輸入食品など結構好きなので楽しみだな~♡

「カルディ」が閉店してから結構不便だったので助かります。

最後に!!

オープン日まであと1か月。

楽しみに待ちましょう!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事