埼玉県パン屋さん情報

【川越市】うどん好き必見!!新しいうどん屋さんが今秋オープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

川越に『うどん辰未』がオープンするとの情報をいただきました♡

さいマガくん
さいマガくん
藪さん、うどん博士さん、ありがとうございます。
実は私も気になっていた場所です♡

場所はここ!!

本川越駅より徒歩5分くらい。

「湯遊ランド」がある通り沿い、酒屋さんと手芸屋さんの間です。

以前と通った際「何屋さんでしょう?」という貼り紙がシャッターに貼ってありました。

うどん屋さんが正解でしたね♡

インスタグラムの情報によるとオープンは今秋。

「美味しいうどんと日々の活力を届けたい」、そんな思いで始めるうどん屋との事。

オープニングスタッフも募集していますよ。

うどん好きの私たちも楽しみにしています!!

※最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事は埼玉マガジンのまーみーがお送りしました!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事