開店情報

ブロンコビリー東松山店が7月1日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は7月1日にブロンコビリー東松山店がオープンしたとの情報をいただきましたので共有します。

炭火焼で仕上げる最高のご馳走ステーキが食べられるお店です!!

東松山市にオープンしたのは嬉しいですね。

レポ記事も読んでね♡

7月1日にオープンした「ステーキハウス ブロンコビリー東松山店」に行ってきた!!炭焼きがんこハンバーグランチがめちゃ旨でした!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

基本情報

店名 ブロンコビリー東松山店
住所 埼玉県東松山市石橋1726-6
電話番号 0493-89-4129
営業時間 11:00~22:00(土日祝は10:30〜22:00)
ランチタイム/OPEN~16:00
(ラストオーダー/21:30)
定休日 無し

オープン日は7月1日です!!

焼肉 しょうざえもん東松山店の隣にあります。

駐車場は48台分用意されています。

席数は84席です!!

定休日は無しとなっていますが、7月9日(火)は全従業員の働きやすい環境づくりのための取り組みとして定休日となっています。

メニューはこちら!!

●ランチ●
・ラザニアチーズハンバーグランチ 1628円
・山盛りカットステーキランチ 1672円
・炭焼きやわらかランチステーキ 1342円
・ビリーハンバーグランチ 1012円
・炭焼きチキンステーキランチ 1012円

●グランドメニュー●
・炭焼き極選リブロースステーキ 150g2398円
・炭焼きサーロインステーキ 150g1848円
・炭焼き黒毛和牛ハンバーグ 180g1518円
・ビリーハンバーグ 200g1078円

●お子様メニュー●
・おこさまからあげセット 418円
・おこさまハンバーグセット 638円
・おこさまカレーセット 638円
・おこさまステーキセット 1188円

※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

ランチはお得に上質なお肉を食べる事が出来ます!!

ハンバーグもおすすめと教えてもらいましたので、今後食べに行きたいと思います。

最後に!!

ブロンコビリー東松山店のオープン情報でした!!

気になる方は食べに行ってください。

7月1日にオープンした「ステーキハウス ブロンコビリー東松山店」に行ってきた!!炭焼きがんこハンバーグランチがめちゃ旨でした!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年38歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事