グルメ情報

東松山市上唐子にある『ラーメンショップ吉間家』に行ってきた!!朝10時半から営業しています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみー&ナオキです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ラーメンショップ吉間家』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
10時半から営業。
東松山 石の武藤さんおすすめのお店!!
武藤さ~ん、行ってきました♡
見てるかな?

場所はここ!!

つきのわ駅より車で5分くらい。

県道344号線沿い、ローソン 東松山上唐子中央店の近く。

巨大駐車場の看板が目印!!

駐車場もかなり広め!!

トラックでの訪問も可能です。

(カウンター席・テーブル席)

ラーメンショップ吉間家の基本情報!!

名前 ラーメンショップ吉間家
住所 〒355-0077 埼玉県東松山市大字上唐子924-5
電話番号 —–
営業時間 10:30~14:20
17:00~19:30
定休日 水曜日・木曜日

どんなメニューがあるの?

・ラーメン 650円
・チャーシューメン 990円
・ネギラーメン 750円
・ネギチャーシューメン 1000円
・ミソラーメン 750円
・ネギミソラーメン 850円
・ミソチャーシューメン 1000円
・ネギミソチャーシューメン 1080円
・しおラーメン 750円
・ネギしおラーメン 850円
・しおチャーシューメン 1000円
・ネギしおチャーシューメン 1080円
・和風とんこつ 850円
・和風豚ネギ 950円
・和風とんこつチャーシューメン 1080円
・和風ネギチャーシューメン 1180円
・ミソラーメン 750円
・しおラーメン 750円
・ネギしお

●つけめん
・つけめん 850円
・ネギつけ 950円
・ミソつけ 950円
・しおつけ 950円
・ネギミソつけ 1050円
・ネギしおつけ 1050円
・和風つけ 1050円
・和風ネギつけ 1150円
・つけチャーシュー 1160円
・ネギつけチャーシュー 1180円
・ミソつけチャーシュー 1180円
・しおつけチャーシュー 1180円
・ミソつけチャーシュー 1180円
・しおつけチャーシュー 1180円
・ネギミソつけチャーシュー 1280円
・ネギしおつけチャーシュー 1280円
・和風つけチャーシュー 1280円
・和風ネギつけチャーシュー 1380円
【麺中盛 110円・麺大盛220円】

●トッピング
・味玉 110円
・もやし 110円
・わかめ 110円
・背脂多め 110円
・バター 110円
・ネギ 220円
・丸ネギ 220円

●その他
・半ライス 130円
・大ライス 180円
・ネギ丼 300円
・餃子 420円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

吉間家はラーメンショップの中でも比較的安価です。

提供もスムーズでパパッと食べるにも最適。

※以前はNGでしたが撮影OKになったとの事!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ネギラーメン 750円
☻ラーメン 650円

5分もしないうちに運ばれてきました!!

お腹が空いていたので助かりました。

ネギラーメンは、チャーシュー、わかめ、ネギ、海苔が乗っています。

スープはまさにラーメンショップの味♡

濃厚で深みのあるスープです。

ネギの胡麻油が食欲をそそり、美味しいラーメンが食べられました。

麺の味が強く、硬めで歯ごたえがあります。

ラーメンは、チャーシュー、わかめ、海苔、ネギ入り。

650円とありがたい価格です。

シャーシューは味が濃いめで程よい噛み応えもあります♡

最後まで熱々で食べられました。

最後に!!

10時半から営業なので早めのランチにもちょうどいい。

駐車場もかなり広く利用しやすいと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

【2024年】らんざんラベンダーまつりに行ってきた!!千年の苑ラベンダー園にて開催中!!埼玉マガジン編集部のまーみー&ナオキです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 ら...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事