閉店情報

北本市のラーメン屋さん『麺処くい紋』が閉店していました

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです。

今回は私の好きなラーメン屋さん『麺処くい紋』が閉店していましたので情報を共有します。

濃厚と清湯の2種類のラーメンで、本当に美味しいラーメン屋さんだったので非常に残念です。

基本情報

名前 麺処くい紋
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央4丁目166
電話番号 —–
営業時間 —–
定休日 —–

麺処くい紋は北本駅より徒歩4分くらいの場所にあったお店です。

ラーメンは2種類で、スープがすごく美味しかったです。

具が別皿になっていて、豪華な感じも最高でした。

このラーメンがもう食べられないと思うと残念です。

最後に!!

麺処くい紋の閉店情報でした。

先日食べに行こうと思ったら営業してなく、調べたら2月末ごろに閉店していたようです。

最後に食べたかったです。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事