イベント情報

ピオニウォーク東松山に『はなわ』が登場します!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はピオニウォーク東松山に『はなわ』さんが登場しますので情報を共有します。

映画『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』主題歌でも有名な『はなわ』さん!!

11月22日に発売された「ニュー咲きほこれ埼玉」発売記念リリースイベントが行われます。

皆さんは『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』は見ましたか!?

私たちも見てすごく面白かったです!!

あの主題歌を歌った『はなわ』さんがピオニウォーク東松山に来るので見に行きましょう!!

イベント基本情報

イベント名 はなわ ~映画『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』主題歌~11/22発売CD 「ニュー咲きほこれ埼玉」発売記念リリースイベント
開催日 2月23日(金)
時間 ①11:30 ②14:30
場所 1F ピオニコート
備考 当日会場で対象CDを購入すると、各ミニライブ終了後の特典会に参加できます

イベントは2月23日に開催されます!!

座席・観覧エリアはフリーとなり、整理券の配布はありません。

11時半の回の座席確保のため、開店前から並ぶ場合は1Fモール西側入口に並んでください。

14時半の回は11時半から1FJINS前に看板を掲示されるので、そのに並んでください。

CDを購入すると、各ミニライブ終了後の特典会に参加出来ます!!

「ニュー咲きほこれ埼玉 / 同じ時代に生まれた若者たち~ feat.CRY 叫 –~」
2023年11月22日発売 VICL-37711
税込1400円

CDの販売は10時・13時半ごろを予定しています。

最後に!!

はなわさんがピオニウォーク東松山に登場する情報でした。

この機会に見に行きましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事