イベント情報

【2023】東松山市で開催された『よさこい陣屋まつり』が素晴らしかった!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は東松山で開催された『第26回 よさこい陣屋まつり』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
私たちも見に行ってきました♡
素敵な演舞に多くの方が魅了されたと思います!!
わたしもその一人です。
どんな感じだったのか最後まで読んでね。

基本情報

イベント名 第26回 よさこい陣屋まつり2023
開催日 11月4日 (土)
開催時間 10:00~16:00
会場 まるひろ百貨店駐車場付近
備考 10時~18時まで車両通行止めになります。

さっそく行ってきました!!

「よさこい陣屋まつり」は東松山のまるひろ通り商店街で開催されているお祭りです。

2023年度はよさこい全22チームが集結!!

キッズ4チームも参戦との事でかなり盛り上がっていましたよ♡

まるひろ通り沿いの埼玉縣信用金庫前、ローソン前、まるひろ駐車場の3か所の会場で演舞が見られました。

それぞれの場所で見ましたが、目の前で見られる演舞が素晴らしかったです。

イベントの様子は写真で雰囲気を確認して下さい。

動画はインスタに載せるのでチェックしてね♡

笑顔がキラキラしていて目が離せませんでした。

写真はほんの一部…まだまだ載せたい所ですがここまで♡

フードエリアではキッチンカー等があり、座って食べられるスペースも用意されています。

お腹も満たせますよ!!

最後に!!

よさこい演舞、本当に素晴らしくて最高♡

盛り上げ上手の司会者さん、素晴らしい演舞をされた方にメダルをかけてあげる関係者さん、みんな一丸となって盛り上げている姿にぐっと来てしまいました!!

来年の開催も楽しみしています。

以上、第26回よさこい陣屋まつりの情報でした!!

※今日1番嬉しかった陣屋まつりのメダル!!

ありがとうございました♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事