イベント情報

【10月14日】東松山市産業・環境フェスタに行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山で開催された『産業・環境フェスタ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
開催日は10月14日でした。
私たちも遊びに行って来ました♡
どんな感じだったのか最後まで読んでね!!

イベント基本情報!!

イベント名 東松山市産業・環境フェスタ
開催日 令和5年10月14日(土曜日)
開催時間 午前10時から午後3時
場所 松山市民活動センター
住所 東松山市松本町1丁目9-35

さっそく行って来ました!!

『産業・環境フェスタ』とは、東松山市の産業、特産品、農産物を多くの人にPRし、地域産業の発展と市内で生産されている様々なものを知ってもらうことを目的としたイベントになっています!!

たくさんの企業・お店が参加します。

ダンスや歌のステージショーもありました。

各企業のブースでは色々なイベントが用意されていました♡

東武鉄道制服試着&写真撮影、体幹トレーニング、ガラポン、竹材でマイ箸作製などまだまだあります。

ダンスや歌、まっくんとあゆみんとの記念撮影も♡

時間が合わず「まっくん&あゆみん」と記念撮影出来なかったのが心残り。

でもたくさんの方にお会いすることが出来ました!!

出店されていた方々、運営の方々、東松山市観光協会の方々・事務局長様とたくさんの方にお会いをしてお話をすることはできました。

もちろんフォロワーさん、読者さんにもたくさんお会いできて埼玉マガジンを運営していて良かったと思う一日でした♡

最後に!!

初めての東松山市産業・環境フェスタはとても楽しかったです。

ますます東松山が好きになりました♡

お客さんも多く賑わっていましたよ。

来年の開催も楽しみにしています!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事