最新情報

埼玉マガジンが東松山観光協会と観光振興に関する連携協定を締結しました!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は私たちが運営する埼玉マガジンが東松山観光協会様と観光振興に関する連携協定を締結しました!!

非常に光栄なことで私たちも頑張って東松山市の情報を発信していきます。

締結の内容・経緯

1 連携協定締結式
(1)開催日時等  令和5年10月2日(月)10:00~
一般社団法人東松山市観光協会事務局
(2)出席者    東松山・比企広域観光推進協議会 会長  内山明夫
ONE STEP 代表 湯浅直樹
(3)協定書

2 締結の経緯
東松山市と比企地域の全観光協会(滑川町・嵐山町・小川町・ときがわ町)により本年4月7日に設立した東松山・比企広域観光推進協議会では、当地域の広域観光を一層推進するためSNS等による情報発信力の強化に努めています。
このたび、グルメ・地域情報サイト「埼玉マガジン」を運営するONE STEP様が当観光協会の会員となりましたことから、上記協議会の事業への協力を依頼しました。その結果、合意が得られたことから、今後の当協議会との連携協力を進めていくため連携協定を締結することとなりました。

3 埼玉マガジン紹介
東松山市、鴻巣市、川島町、坂戸市、鶴ヶ島市、吉見町、、北本市、桶川市のグルメ情報、イベント情報を発信しています。地域に特化していることから、リピーターの多いサイトです。
県内でもトップクラスのユーザー数を誇り、月間60万人が訪れています。Instagramでも情報を発信していて、フォロワー数が3.4万人を超えています。
また、情報発信の力が認められ、埼玉県の農産物の魅力を発信する「埼玉わっしょい大使」として令和4年度に埼玉県から任命されています。
運営会社:屋号ONESTEP
住所:350‐0165 埼玉県比企郡川島町中山1292-21
会社概要
埼玉マガジン

引用 東松山観光協会

滑川町・嵐山町・小川町・ときがわ町の情報についても時期を見て発信していく予定です。

夫婦で始めた埼玉マガジンがこのような形で行政と関わりを持てるのは本当に嬉しいです。

最後に!!

2019年11月に開設して約4年!!

今では月間130万PV、ユーザー数60万人を超える県内でもトップクラスのサイトに成長しました。

ここまで来れたのも読者様があっての事。

今後も埼玉マガジンをよろしくお願いします。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事