開店情報

バースデイ新河岸店が11月下旬にオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はリーズナブルな値段で子供服が買えるお店『バースディ』が川越の新河岸にオープンするとの情報をいただいたので共有します。

※広沢さん情報ありがとうございます。

現在バースディは埼玉県内では21店舗、川越にはまだ無いので、これは嬉しいですね。

我が家は東松山駅前にあるバースディには良くお世話になっています。

おしゃれな服がリーズナブルな価格で買えるので川越に出来るのは嬉しいです。

基本情報

店名 バースデイ新河岸店
住所 埼玉県川越市大字砂新田75-1
電話番号 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐
営業時間 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐

オープンは2023年11月下旬にオープン予定となっています。

川越街道(国道254号)沿いで、最寄りの駅は新河岸駅です。

新河岸駅からは徒歩で6分ぐらいの場所にできます。

バースデイは子供服をメインに展開しています。

最後に!!

バースデイ新河岸店のオープン情報でした。

オープンまであと2か月ぐらい。

楽しみに待ちましょう!!

オンラインストアもあるので、チェックしておいてください。

バースデイ 公式オンラインストア

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事