イベント情報

元サッカー日本代表のあの選手がピオニウォーク東松山に登場!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はファン必見イベントの情報です。

なんとあの元サッカー日本代表 鈴木啓太さんがピオニウォーク東松山に登場します。

イベントではサッカー教室&トークショーが行われるファン必見の内容になっています。

イベント基本情報

イベント名 元サッカー日本代表 鈴木啓太 サッカー教室&トークショー
開催日 8月11日(金)
開催時間 ①13:00 ②15:00
場所 ピオニウォーク東松山 1F ピオニコート
備考 サイン・ツーショット撮影会あり(抽選)

開催日は8月11日です。

内容は以下の通り。

・トークショー&質問コーナー
・体験教室(パスリレー&ボールGET)
・サイン抽選会・ツーショット撮影会

※サイン抽選会・ツーショット撮影会は抽選です。各回15名を予定しているとの事です。

かなり豪華な内容になっています。

私もサッカーをやっていたので、鈴木啓太さんはよく知っています。

浦和レッズの時から注目していた選手で日本代表で活躍していました!!

簡単な経歴はこちら!!

・2000年に浦和レッズへ加⼊

・2006年にJ1優勝

・2007年にAFCチャンピオンズリーグ優勝

日本代表の実績

・2002年にU-23サッカー⽇本代表に召集

・2006年に⽇本代表に選出

※Jリーグ通算379試合出場、10得点。⽇本代表通算28試合出場

素晴らしいですよね。

そんな素晴らしい方のトークショー・サッカー教室は必見です!!

※注意事項
・イベントの写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止
・開店前に並ぶ際は1F モール西側入口
・②15:00の回観覧希望の方は1F JINS前看板に並んでください。

最後に!!

鈴木啓太さんがピオニウォーク東松山に登場する情報でした。

激熱イベント!!

気になる方はピオニウォーク東松山に行ってください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事