グルメ情報

庄や桶川店のランチを食べてみた!!定食メニューも豊富ですよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『庄や』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ランチやってるの知ってる!?♡

どこにあるの?

桶川駅西口より徒歩1分くらい。

けやき通り沿い、桶川マインの道路向かいにあります。

近隣のコインパーキングに止めて下さい。

店内は広く、172席あります。

庄や桶川店の基本情報!!

名前 庄や桶川店
住所 〒363-0022 埼玉県桶川市若宮1丁目4−56 マルイチウエストマンション 2階
電話番号 0487880231
営業時間 【平日】11:30~24:00
【金土祝前】11:30~2:00
定休日 年中無休

どんなメニューがあるの?

・さば文化干し焼き定食 880円
・サーモン西京焼き定食 1000円
・銀だら西京焼き定食 1000円
・さんま開き焼き定食 880円
・ほっけ焼き定食 1350円
・大きなほっけ開き焼定食 1100円
・刺身が旨い定食 1680円
・並刺身定食 1350円
・松花堂弁当 1350円 ※1日限定10食
・自慢の海鮮丼 1280円
・まぐろ切り落とし丼 1100円
・もつ煮込み定食 880円
・あじ、カキフライ合盛り定食 1000円
・海老、カキフライ合盛り定食 1150円
・豚生姜焼き定食 950円
・スタミナ鉄板焼き定食 1000円
・豚しゃぶ胡麻たれ定食 950円
・とりチリ定食 880円
・チキン南蛮定食 950円
・とり唐揚げ定食 880円
・黒酢の酢豚定食 980円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもあります。

庄やと言えばお刺身が新鮮で美味しい。

まさかランチ営業しているなんて…♡

夕方からの営業だけなのかと思っていました!!

庄やランチは880円~高くても1680円。

大体1000円前後で食べる事が出来ます。

1日限定10食の松花堂弁当も魅力的でした( ˘ω˘)

ここでお得情報♡

LINE友達追加で煮込みや唐揚げなどもらえるので、初めての方はお忘れなく!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻とり唐揚げ定食 880円
☻大きなほっけ開き焼定食 1100円

とり唐揚げ定食は、唐揚げ5個、キャベツ、ポテサラ、ナポリタン、ライス、味噌汁、お新香付きです。

これで880円はお得です!!

唐揚げは味が濃いめでお肉は柔らかいです(∩´∀`)∩

サクッとジュワッとしていて美味しい♡

食べ応えのあるランチ定食です。

大きなほっけ開き焼定食は、ほっけ、ライス、味噌汁、お新香付き。

見るからに大きなほっけ!!

予想以上で驚きました♡

熱々の焼きたて、肉厚もあって柔らかくすごく美味しい( *´艸`)

骨もありますが、上手に取り除けました。

自宅でほっけを焼くのは結構大変なので食べられて大満足!!

LINE友達追加で1品頂けました♡

名物の煮込みをお願いしました!!

名前は煮込みになっていますが、味噌ベースの濃厚なもつ煮です。

大根、もつ、ネギ、人参、ゴボウなど、

とろとろになるまで煮込まれた大根は味が染みていて美味しい♡

もつは臭みもなく、柔らかいので美味しく食べられました( ˘ω˘)

名物なだけある味です!!

キャッシュレス支払い出来る?

LINEPay、PayPay、メルペイ、d払い、auPay、交通系電子マネーなど使用可能。

最後に!!

駅チカで便利です。

昼でも夜でも利用できる『庄や』いいですね( ˘ω˘)

ランチ時はすごく混み合っていました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事