最新情報

すたみな太郎 東松山シルピア店の跡地に動きが!!ハードオフ工具館がオープンするみたい

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はすたみな太郎 東松山シルピア天の跡地に動きがあったので情報を共有します。

跡地にはハードオフ工具館がオープンするようです!!

基本情報

店名 ハードオフ工具館
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町4丁目3−18 東松山シルピア内
電話番号 0493271065(ハードオフ)
営業時間  10:00~20:00(ハードオフ)
定休日 年中無休(ハードオフ)

東松山駅より徒歩で約20分。ヤオコーなどが入るシルピア内にあります。

ガレージオフ・オフハウス・ホビーオフがある隣にできるようです。

これで、工具館まで加わると県内でも最大級になると思います!!

※オープン日はまだわかりません。看板が出来ていたのでオープンまであと少しだと思います。

※営業時間・電話番号・定休日は隣接するハードオフと同じものを記載しています。

ハードオフ工具館は調べると、埼玉県では初になるようです。

全国でも6件。(東京1店舗、千葉県1店舗、新潟県4店舗)

電動工具・手動工具・耕運機・農園芸機器などを取り扱う店舗のようです。

買取から販売まで行うと思います。

最後に!!

ハードオフ工具館のオープン情報でした。

県内でも最大級のハードオフ関係の店舗が固まる場所になります!!

最新の情報が出てきたら情報を加えていきます!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事