イベント情報

ピオニウォーク東松山で『タイムマシーン3号』お笑いライブが開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

なんと大人気お笑い芸人『タイムマシーン3号』のお笑いライブがピオニウォーク東松山で開催されます!!

これは激熱ですよね。

見たい方はピオニウォーク東松山に行きましょう!!

イベント基本情報

イベント名 タイムマシーン3号 お笑いライブ
開催日 4月22日土曜日
時間 ①13:00 ②15:00
場所 1F ピオニコート
WEB タイムマシーン3号 お笑いライブ|ピオニウォーク東松山

観覧は全てフリーとなります。

整理券の配布はなく、先着順です。

席数は各回80席になります。

立見エリアもあります。

・イベントの録音・録画は禁止です。

・観覧の際は必ずマスクを着用

・座席エリアにおいて場所取りは自由とさせていただきますが開演10分前に放置されているお荷物などはスタッフが撤去・移動する場合があります。

・立見エリアでは荷物などで場所取りは禁止です。

最後に!!

大人気芸人『タイムマシーン3号』のお笑いライブの情報でした。

4月22日はピオニウォーク東松山に行きましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事