最新情報

桶川市にあるべに花畑で摘み取り体験に行ってきた!!駐車場もありましたよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

桶川市・北本市・鴻巣市・吉見町・東松山市・川島町・坂戸市・鶴ヶ島市を中心に埼玉県の情報を発信しています。

今回は桶川市のシンボルでもある、べに花の摘み取り体験をしてきました。

6月27日に行ったべに花畑は終了となりましたが、様子をお伝えできればと思います!!

どこにあるの??

べに花畑は12号線の川田谷の交差点を右折して車で1分ぐらい走ると見えてきます。

※川島方面からは右折で桶川からだと左折です。

駐車スペースもあったので車でOKです!!

行った場所は地図とは少し違いますが、参考までに!!

べに花畑の様子

べに花畑は広く感じました。

オレンジの花がすごくきれいでしたよ!!

6月27日時点でまだ蕾がありました。

摘み取りは終わってしまいましたが、花を見る事は出来ると思います。

仮設トイレがあります

仮設トイレが設置されていました。

摘み取り体験の料金は?

摘み取り体験は1本50円です。

摘み取りの時に使うハサミは貸出してくれますよ。

好きなだけ摘み取り、最後に会計をするシステムになっています。

摘み取りだけでなく、販売もされていました。

これで300円!!

花束みたいできれいですよ!!

最後に!!

今年は終わってしまいましたが、見るだけなら出来ると思います。

来年はもう少し早めに行き情報をお伝えできればと思います!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事