MENU
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
イベント情報

【2022年】第19回こうのす花火大会が10月1日に開催されるようです!!

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

鴻巣市・北本市・桶川市・吉見町・東松山市・川島町・坂戸市・鶴ヶ島市を中心に埼玉県内の情報を発信しています。

今回は待ちに待った『第19回こうのす花火大会』の決定が決まったので情報を共有します!!

コロナや台風など色々な影響で開催が延期になっていたので嬉しいニュースですね!!

基本情報

名前燃えよ!商工会青年部!! 第19回こうのす花火大会
開催日2022年10月1日(土) (荒天順延10月2日(日)
時間18時開会予定
会場埼玉県鴻巣市糠田(ぬかた)運動場および荒川河川敷
アクセス鴻巣駅西口下車 徒歩約30分

駐車場は?

①糠田メイン会場第2会場駐車場 (こうのす花火大会オフィシャル駐車場)

住所:埼玉県鴻巣市糠田

駐車料金:2000円

収容台数:900台

開場時間:9:30~17:00

 

②吉見総合運動公園 (こうのす花火大会オフィシャル駐車場)

住所:埼玉県比企郡吉見町今泉141

駐車料金:2000円

収容台数:2000台

開場時間:9:30~

詳しくは開催ページで確認をお願いします。

車でお越しの方 | 【公式】こうのす花火大会【鴻巣市商工会青年部】 

過去の様子

鴻巣市の花火大会の過去の様子のツイートを貼っておきます!!

最後に!!

嬉しいニュースですね!!

開催日まで楽しみに待ちましょう!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 結婚後20キロ増量・・・。 本気でダイエットをはじめた36歳!! 最近は大盛りをやめて普通盛りで日々耐えています。 ダイエットに成功したらプレゼント企画をするかも!? 応援してください!! 好きな食べ物は味噌ラーメンとカレーうどんです!!
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡