イベント情報

【2022年】第19回こうのす花火大会が10月1日に開催されるようです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

鴻巣市・北本市・桶川市・吉見町・東松山市・川島町・坂戸市・鶴ヶ島市を中心に埼玉県内の情報を発信しています。

今回は待ちに待った『第19回こうのす花火大会』の決定が決まったので情報を共有します!!

コロナや台風など色々な影響で開催が延期になっていたので嬉しいニュースですね!!

基本情報

名前 燃えよ!商工会青年部!! 第19回こうのす花火大会
開催日 2022年10月1日(土) (荒天順延10月2日(日)
時間 18時開会予定
会場 埼玉県鴻巣市糠田(ぬかた)運動場および荒川河川敷
アクセス 鴻巣駅西口下車 徒歩約30分

駐車場は?

①糠田メイン会場第2会場駐車場 (こうのす花火大会オフィシャル駐車場)

住所:埼玉県鴻巣市糠田

駐車料金:2000円

収容台数:900台

開場時間:9:30~17:00

 

②吉見総合運動公園 (こうのす花火大会オフィシャル駐車場)

住所:埼玉県比企郡吉見町今泉141

駐車料金:2000円

収容台数:2000台

開場時間:9:30~

詳しくは開催ページで確認をお願いします。

車でお越しの方 | 【公式】こうのす花火大会【鴻巣市商工会青年部】 

過去の様子

鴻巣市の花火大会の過去の様子のツイートを貼っておきます!!

最後に!!

嬉しいニュースですね!!

開催日まで楽しみに待ちましょう!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事