最新情報

【閉店】ベニバナウォーク桶川のガチャガチャのお店『ガチャフィールド』に1000円ガチャがあるの知ってる!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

東松山市・桶川市・北本市・鴻巣市・坂戸市・川島町・吉見町を中心に埼玉県の情報を発信しています。

ベニバナウォーク桶川に行ったとき、2階にあるガチャフィールドに面白い1000円ガチャがあったので情報を共有していきます!!

高額商品を狙えるチャンスです。

気になる方は行ってみてください!!

※3月27日で閉店するようです

1000円ガチャの景品は?

1000円ガチャは4種類ありました。

右から、選べる1年分商品・ブランド品・Air Pods pro・スイッチ&PS4でした。

めちゃくちゃ豪華!!

1000円は勇気がいりますが、当たったら嬉しい景品ばかりです。

個人的には選べる1年分商品が欲しいですね。

お米1年分は家計が大助かり!!

勝負する勇気がなく断念しましたが、チャレンジャーの方がいたら結果を教えてください!!

ガチャガチャはどんなのがあった?

100円~300円ぐらいのガチャガチャはこんな感じ!!

ガチャガチャはたくさん設置されています。

シークレットのものまで!!

気になりますが・・・横から何となく見えます・・・。

ガチャフィールドにはテーブル・椅子・ソファーがあって休憩も出来ます。

ビスコのゲームもあって子供も楽しめますね!!

子供と一緒に入ってはいけない場所なんですけどね・・・。(お金が吹っ飛びます)

最後に!!

ベニバナウォーク桶川のガチャフィールドにあった1000円ガチャの情報でした!!

チャレンジャーの方は是非行ってみてください。

結果を連絡いただければ嬉しいです!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事