埼玉マガジンライターのまりです。
行田市の歴史ある大谷石造りの蔵(小川源右衛門蔵)をリノベーションした、クラフトビール醸造所「石蔵ブルワリー源右衛門」ですが、ついに待ちに待ったプレオープン日が判明しました!
さっそく詳細をご紹介します。
ぜひ最後まで読んでいってね♪
プレオープン日!
店舗に新たに登場した貼り紙によると、いよいよ11月にプレオープンを迎えるようです!
*プレオープン日:2026年11月8日(日)・22日(日)・29日(日)
*営業時間:13:00〜18:00(L.O.17:30)
歴史ある重厚な石蔵の中で、こだわりが詰まった出来立てのクラフトビールが味わえると思うと本当に楽しみですね!
公式Instagramでは第二弾のビールが順調に発酵中など、準備に勤しむ日々の様子や最新情報が随時発信されています。
店舗基本情報
| 店名 |
石蔵ブルワリー源右衛門 / ダンススタジオ蔵 |
| オープン日 |
2026年11月8日(日)・22日(日)・29日(日)(プレオープン) |
| 営業時間 |
13:00〜18:00(L.O.17:30) |
| 住所 |
埼玉県行田市行田13-22 |
| 駐車場 |
あり(小川源右衛門蔵に向かって左手にある細い道路を入ったところ、9番~13番の5台) |
| 公式SNS |
公式 Instagram |
最後に!
戦前に建てられた大谷石の蔵が、素敵なクラフトビール醸造所へと生まれ変わる感動の瞬間がいよいよやってきます♪
週末のお出かけや、行田散策の立ち寄りスポットにぴったりですね!
気になった方は、ぜひプレオープンに足を運んでみてください!
最後までご覧いただきありがとうございました。