埼玉マガジンライターのあいです。

今回は鴻巣市に新しく葬儀場と花屋がオープンする情報です!

場所はこちら

鴻巣駅から徒歩10分ほど。

「こうのとり通り」沿いにあり、鴻神社から約180m先にあります。

鴻巣市本宮町1687番1、1687番3

建設されている建物は?

予定建設物:集会場(葬儀場)・花屋

開発者:株式会社ダイリン

ダイリンは行田市にある葬儀会社です。

家族葬や一般葬、一日葬、火葬式などさまざまな形式の葬儀に対応しています。

葬儀会館の運営に加え、仏壇・仏具や生花、返礼品の販売も行っています。

また、鴻巣市下忍にある「きららテラス」も同社が手掛ける施設の一つです。

24時間365日相談を受け付け、ご家族の想いに寄り添いながら大切な人とのお別れをサポートしています。




最後に

以上、葬儀場と花屋のオープン情報でした!

新しい施設の情報として、ぜひ参考にしてみてください!

ABOUT ME
あい
北本市・鴻巣市・桶川市担当の「あい」です! アメブロの経験を生かしてライターとして活動していきます。 皆さんのお役に立てるように頑張っていきます。 よろしくお願いします。