埼玉マガジン運営のまーみーです。
埼玉県のグルメやお出かけスポット、地域の気になる情報を日々発信しています。

今回は、狭山市に新しく「タコスハウス アリオレ」がオープンするとの情報をいただいたので共有します。

笹橋さん、匿名希望さん、ありがとうございます。

場所はここ

狭山市駅より車で5分くらい。

狭山中央通り沿い、「大友食堂」から徒歩20秒の場所にあります。

素敵なイラストが描かれています!




「タコスハウス アリオレ」がオープン!

「タコスハウス アリオレ」は、狭山市の人気油そば店「大友食堂」の新店舗。

大友食堂の公式Xでも、新店舗として「タコスハウス アリオレ」が紹介されています。

こちらは、カルニタスタコス専門店。

カルニタスのタコスをメインに、タコスに合うお酒と空間も楽しめるお店になるようです。

タコスを味わいながらお酒も楽しめるということで、どんな雰囲気のお店になるのか気になりますね♡

プレオープンは始まっているようですが、営業状況などが変更になる可能性もあるため、利用される方はSNSなどを確認してから行ってみてください。

グランドオープン日など、詳しい情報については今後の発表を待ちたいと思います。




最後に!

狭山市にオープンする「タコスハウス アリオレ」の情報でした。

大友食堂の新店舗ということで、こちらも気になる方が多いのではないでしょうか♡

カルニタスタコスを専門に楽しめるお店なので、タコス好きの方も要チェックですね。

今後の詳細にも注目していきたいと思います♪

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営の【まーみー】です。 埼玉マガジンを毎日読んでいただきありがとうございます。 おかげさまで毎月、一人で約280万PV以上を更新してます。 推し活のために頑張って稼ぎます✨推しは正義♡ 菊池風磨くんが大好き( ¨̮ )♥最近モナキのジュニ様も大好き♥ 毎日楽しくてしょうがない✨✨ アプリ・フリーペーパー発行・ラジオ番組あり 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、これからも埼玉マガジンをチェックしてください。