埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。
今回は、「セブンイレブン 吉見大串店」がまもなくオープンとなりますので、再度アナウンスさせていただきます。
場所はここ
【工事中の様子:5月17日時点】
道の駅いちごの里よしみから車で3分くらい。
「炭火焼つくし野」の近く、大串交差点の角地にあります!
まもなくオープンします!
「セブンイレブン 吉見大串店」が6月26日にオープンします。
公式サイトでもお知らせがありました!
コンビニが少なかったエリアだけに、地域の方にとっても便利な存在になりそうですね。
朝のコーヒーやお昼ごはんの調達にも重宝しそう♪
個人的にセブン銀行が利用できるようになるのはありがたいです!
最後に!
「セブンイレブン 吉見大串店」のオープン情報でした。
お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。
埼玉マガジンの会員専用サイトを作りました。
いつも通り記事を読むだけでポイントが貯まる→貯まったポイントでiPadやAir Podsなど豪華景品に応募しよう!!
今すぐ会員登録!!
埼玉マガジン会員サイト