埼玉マガジンライターのまりです。
熊谷駅を利用する方に朗報です!
駅から徒歩1分ほどの所に、「うま囲 熊谷駅前店」が5月末頃にオープンすることが分かりました!
さっそく現地を見に行ってきたので、ぜひ最後まで読んでいってね!
オープン日!
求人サイトの情報によると、現在オープニングスタッフの募集がされています。
5〜6月は特別時給1280円(22時以降1600円)とのこと!
バイトデビューにも良さそうですね♪
場所はここ!
熊谷駅北口のすぐ目の前。
1階に「カラオケ館」が入っているビルの7階です。
「カラオケ館」の入り口脇にエレベーターがあるので、そこから上がっていくようです。
5階に「くいもの屋 わん」、6階に「鳥貴族」が入っているビルですよ!
『うま囲 熊谷駅前店』はここの7階です。
基本情報
| 店舗名 |
うま囲 熊谷駅前店 |
| 住所 |
埼玉県熊谷市筑波2-49 五大ビル7階 |
| オープン日 |
2026年5月27日(予定) |
| 営業時間 |
16:00〜24:00(求人情報より) |
| 備考 |
完全個室 |
「うま囲」とはどんなお店?
・完全個室で落ち着いた雰囲気
・牛タンや馬肉がメインメニュー
・駅から徒歩スグの好立地!
にぎやかな大衆居酒屋とは少し違い、ゆっくり静かに食事を楽しみたい時にぴったりなお店になりそうです♪
最後に
駅の目の前で、絶品の牛タンや馬肉が個室で味わえるのは嬉しいですね!
また詳細が分かり次第、お知らせします!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!