閉店情報

【東松山市】残念ながら、フランボワーズが閉店となりました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

東松山市下青鳥にある「フランボワーズ」が閉店したとの情報をいただいたので、様子を見に行ってきました!!

※東松山市商工会 田中さん、ありがとうございます。

フランボワーズは東松山駅から車で6分くらいの場所。

「四方吉うどん 東松山店」「もつ煮のまつい」のすぐ近くにあります。

ロールキャベツやパスタ、ハンバーグなどのメニューがあり、ゆっくりと過ごせる素敵なお店だったと読者様からも聞いていました。

豪華な4点盛りのデザートやシェフのおまかせコースも人気だったようです。

閉店は残念ですね!

基本情報

名前 フランボワーズ
住所 〒355-0075 埼玉県東松山市下青鳥160
電話番号 0493240611
営業時間 11:30〜14:30
定休日 月曜日

最後に!!

フランボワーズの閉店情報でした。

跡地には和食店が入る予定で4月下旬~5月中旬にはオープンすると思います。

詳細がわかり次第またお知らせします。

ABOUT ME
まーみー
ついに40歳になりました!! ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義&活力✨ 大好きな風磨くんに会えますように✨ あの笑顔が癒し✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事