イベント情報

絶対に見たい!!ベニバナウォーク桶川に『日光さる軍団 猿まわし』がやってきます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はベニバナウォーク桶川に『日光さる軍団 猿まわし』が見ることが出来るとの情報をいただきましたので共有します!!

※飯田さん情報ありがとうございます。

猿まわしは昔に見たことがあり、可愛くて面白いイベントでした!!

ベニバナウォークで見れるのは嬉しいですよね。

最後までチェックしてください。

イベント基本情報

※画像提供 読者様

イベント名 おさるランド&アニタウン (日光さる軍団)太郎次郎一門の 「猿まわし」がやってくる!
開催日 2025年2月15日(土) 〜 2025年2月16日(日)
時間 11:00~18:00
場所 ベニバナウォーク桶川 1階センターコート
備考 1回15分程度の公演。詳しい時間は当日の会場看板で告知。

猿まわしは2月15日、16日の2日間開催されます!!

11:00~18:00の間で数公演行う予定となっていますが、お猿の体調によっては公演が中止となる場合があります。

詳しくは当日の会場看板をチェックしてください。

日光さる軍団の太郎次郎一門は反省のポーズで人気があります。

笑いと感動の公演が行われますよ!!

最後に!!

猿まわしの情報でした!!

気になる方は見にいきましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年38歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事