イベント情報

【2024年】2月3日に箭弓稲荷神社で節分祭が開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は東松山市の箭弓稲荷神社で節分祭が開催されますので情報を共有します!!

2022年に行った節分祭ですごく盛り上がるイベントです。

今年も盛り上がると思うので是非参加してください!!

※記事で使用する画像は去年のもので、東松山観光協会様より提供を受けています。

※画像使用にあたり、画像借用書に記入をし記事を作成しています。

基本情報

イベント名 箭弓稲荷神社 節分祭
開催場所 箭弓稲荷神社,
開催日 2024年2月4日
開催時間 9時30分~16時30分
備考 一般祈願祭 9時30分、10時、11時、正午、午後1時、2時、3時30分(全7回)
招待者豆撒 午後3時
子供豆撒  午後4時

場所は箭弓神社で行われます。

東松山駅から徒歩4分ぐらいの場所です。

特設の舞台で、御祈願のつど豆撒きが行われます。

一般祈願祭 9時30分、10時、11時、正午、午後1時、2時、3時30分(全7回)

招待者豆撒 午後3時

子供豆撒  午後4時

多くの人が訪れ、盛り上がっているのがわかると思います。

2年前もすごく盛り上がっていました!!

今年の招待者豆撒は大東文化大学特別強化運動部の富井さんと涌井さんも参加するとの事です!!

最後に!!

箭弓稲荷神社で開催される節分祭の情報でした。

多くの人が訪れる節分祭です。

是非参加してください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事