閉店情報

鶴ヶ島市にある『鬼の担々麺 鬼ヶ島 鶴ヶ島店』が閉店したようです

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は読者さんから『鬼の担々麺 鬼ヶ島 鶴ヶ島店』が閉店したとの情報をいただきましたので共有します。

※桜井さん、マーボーさん、山田さん情報ありがとうございます。

看板が特徴的なお店で、香辛料が効いた美味しいスープの担々麺が食べられるお店だったので残念です。

基本情報

名前 鬼の担々麺 鬼ヶ島 鶴ヶ島店
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷366−2
電話番号 ‐‐‐‐‐‐
営業時間 ‐‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐‐

『鬼の担々麺 鬼ヶ島 鶴ヶ島店』は鶴ヶ島駅から徒歩11分くらい、上広谷盛流の交差点付近でお好み焼き店『ひぽぽ』の近くにありました。

閉店日については不明。

10月中旬ぐらいまでは営業していたとの情報をいただきました。

その後、11月、12月は営業していなかったようです。

営業時間に見に行きましたが、営業はしてませんでした。

Googleマップの情報では閉業となっています。

現在はアジアンスパイスキッチンとなっているようですが、こちらの営業はまだのようです。

詳細が分かり次第お伝えします。

最後に!!

鬼の担々麺 鬼ヶ島 鶴ヶ島店の閉店情報でした。

アジアンスパイスキッチンの情報など分かりましたら記事にします。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事