グルメ情報

一凛珈琲 上尾店でモーニングしてきた!!ペンギンベーカリーの隣にあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、上尾にある『一凛珈琲』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
モーニングで初訪問。
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!
最近はモーニングの調査が多くてトースト太りしてる私。
香ばしいトーストがやめられません♡
一緒にトースト太りしましょう(笑)

どこにあるの?

上尾駅より車で7分くらい。

運動公園通り沿いにあり、ペンギンベーカリーの隣です。

https://saitama-city-marathon.jp/2021/11/25/ageosi-28/

大きな看板でわかりやすいと思います。

駐車場は広めなので止めやすかったです。

席数は50席、テラス席もあります。

テラス席はワンちゃん同伴OKですよ♡

一凛珈琲 上尾店の基本情報!!

名前 一凛珈琲 上尾店
住所 〒362-0031 埼玉県上尾市東町2丁目10−25
電話番号 0487834973
営業時間 9時00分~20時00分
【モーニング】9時00分~11時00分
【ランチ】11時00分~15時00分
定休日 —–

モーニングメニューはこんな感じ!!

【モーニングメニュー】
・トースト(マーガリン付き) 50円(税込)
・ハムチーズトースト 150円
・たまごトースト 150円
・ピザトースト 300円
・小倉あんトースト 150円
・パンケーキ 390円
・サラダ 100円
・ゆで卵 50円
・ジャム、マーガリン+50円

●ドリンク
・本日の珈琲 530円
・オリジナルハウスブレンド 500円
・アメリカン珈琲 500円
・天使の珈琲 550円
・頭すっきり珈琲 550円
・超濃い珈琲 550円
・一凛名物 淹れたてアイス珈琲 550円
・水出しアイス珈琲 6月~9月限定 630円
・エチオピアモカ 650円
・ブラジル 650円
・グァテマラ 650円
・タンザニアAA 650円
・マンデリン 730円
・コロンビア 730円
・ケニアAA 800円
・カフェオレ 630円
・カフェオレ マイルド 630円
・ウインナー珈琲 650円
・珈琲フロート 650円
・カフェモカ 650円
・キャラメルオレ 650円
・ヘーゼルナッツオレ 650円
・ストレートティー 530円
・アールグレイ 600円
・アイスティー 440円
・ロイヤルミルクティー 650円
・マサラチャイ 630円
・赤葡萄ジュース 440円
・林檎ジュース 440円
・オレンジジュース 440円
・ミルク 300円
・キッズドリンク 200円
・イチリン特製ココア 650円
・イチリン特製レモンスカッシュ 650円
・イチリン特製メロンソーダ
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

モーニングタイムは、9時~11時まで。

お好きなドリンクにトーストやパンケーキなど、お得に付けることが出来ます。

一凛珈琲では生豆を自家焙煎し、ハンドドリップで入れた珈琲が朝から贅沢に飲めますよ♡

上記以外にもメニューはありますが、モーニングのみ掲載しています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻アメリカン珈琲 500円+トースト(マーガリン付き) 50円
☻赤葡萄ジュース 440円+パンケーキ 390円

アメリカン珈琲にモーニングトーストを付けました。

珈琲は素敵な湯呑に注がれています。

湯呑で飲む珈琲は新鮮でした♡

トーストは50円と安いです。

ちょっと小腹が空いた朝にもちょうど良かったです。

トーストはカリッと焼かれていて香ばしい感じが良き。

マーガリンのジュワっと感もあります!!

赤葡萄ジュースにパンケーキを付けました。

赤葡萄ジュースは濃厚です♡

全粒粉入りのパンケーキが3枚!!

ホイップとイチゴジャムが付いています。

生地は薄め、モチモチで甘みもあり美味しい。

イチゴジャムの果肉もいい感じです。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayなど使用可能です。

最後に!!

朝からゆっくり過ごせました♡

店内は静かでほっと出来る空間でした。

湯呑で飲む珈琲も美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事