イベント情報

『エルミこうのす』の年明けイベントが熱い!!中国雑技団パフォーマンスショーがあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は『エルミこうのす』の新年イベント情報です。

かなり激熱なイベントもあるので、年明けはエルミこうのすに行きましょう!!

1月2日は新春!干支縁日

イベント名 新春!干支縁日
開催日 1月2日
時間 10時~17時
場所 1Fセントラルコート
料金 400円 ※当日、税込500円以上のレシート1枚提示で100円引き

スーパーボールすくい・射的・宝石すくい・千本つりの、4つの縁日屋台が楽しめるイベントです。

※各先着150人まで

当日500円以上のお買い物のレシートで100円引きになるのもありがたいですね!!

子供から大人まで楽しめる縁日です。

1月3日は中国雑技団パフォーマンスショー

イベント名 中国雑技団パフォーマンスショー
開催日 1月3日
時間 ①13:00~ ②15:00~
場所 1Fセントラルコート
料金 観覧無料

テレビ出演、CM出演を果たす張海輪によるパフォーマンスが行われます!!

大道芸ワールドカップでチャンピオンに輝く実績があるとの事。

命綱なしのイス倒立に加え壺芸、変面芸など華麗でダイナミックなショーが見れます。

無料で見れるのはありがたいですね。

新年早々、最高のパフォーマンスを見に行きましょう!!

最後に!!

『エルミこうのす』の年明けのイベント情報でした。

年明け早々楽しみましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事