イベント情報

滑川町にある市野川水循環センターでマンホールカードが貰えるの知ってる!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

滑川町のマンホールカードは市野川水循環センターで貰えるの知っていますか?

メジロやケヤキなどのシンボルが描かれていますよ( *´艸`)

どこで貰えるの?

施設名 市野川水循環センター
住所 埼玉県比企郡滑川町大字月輪521-6
電話番号 0493-62-0410
営業時間 9時00分~17時00分
定休日 土・日・祝・年末年始

つきのわ駅から車で4分ぐらいの場所にあります。

駐車場もあって行きやすかったです。

どんなデザイン?

・小川町の鳥:メジロ

・小川町の木:ケヤキ

・滑川町の魚:ミヤコタナゴ

・嵐山町に生息する国蝶:オオムラサキ

中々豪華なデザインになっています♡

豊かな自然が表現されていますよ!!

マンホールはどこにあるの?

マンホールは小川町にあるようです(*´ω`*)

埼玉県比企郡小川町東小川2丁目23-20です。

職員の方に聞いたところ、一般住宅地にあるとの事でした。

今度行ってみようと思います♡

最後に!!

滑川町にある市野川水循環センターでマンホールカードが貰える情報でした!!

マンホールカードは集めると癖になります。

皆さんも集めてみてください♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事