イベント情報

5月14日に毛呂山で福食祭が開催されます!!TOA農園のイチゴを使った削りイチゴもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集著のナオキです!!

今回は毛呂山町のイベント情報です。

なんと川島町で大人気のTOA農園のけずりイチゴを食べられるチャンスです。

普段川島町まで来れない方も毛呂山のイベントで食べられるのでこの機会にぜひ!!

イベント基本情報

イベント名 福島食品祭り
開催日 5月14日
時間 10時~15時
場所 株式会社福島食品
住所 350‐0436 埼玉県入間郡毛呂山町644‐3

駐車場はありますが、限りがあるので出来る限り公共交通機関をご利用ください。

お笑い芸人も来ます!!

なんと当日は吉本の芸人さんによる爆笑ステージが用意されています。

時間は13時から!!

出演は『インポッシブル』『ジョイマン』です。

これは楽しみですね!!

屋台・キッチンカーもあります!!

焼きそば・焼き鳥・パンなど色々!!

スーパーボールすくいもあるので楽しめそうです。

キッチンカーも来ていて、ここで川島町のTOA農園のイチゴを使った削りイチゴが食べられます!!

何度も食べていますが、本当に美味しいです。

イチゴをスライスしたような感じ。

イチゴのみで練乳をかけて食べます!!

食感がよく、練乳で甘味を出されていてすごく美味しいです。

1度は食べてもらいたいぐらいおすすめですよ!!

最後に!!

福食祭の情報でした!!

当日は毛呂山町に行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事