埼玉マガジンPR



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら

 

グルメ情報

ベニバナウォーク桶川にある『ハッピークレープ』でクイーンサイズのクレープを食べてみました!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、ベニバナウォークにある『ハッピークレープ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
お腹が満腹なのに寄ってしまいました♡

場所はここ!!

桶川駅より車で8分くらい。

ベニバナウォーク桶川の1階にあります。

駐車場は1700台分止められます。

イートインスペースも用意されています。

ハッピークレープ桶川店の基本情報!!

名前 ハッピークレープ桶川店
住所 〒363-8555 埼玉県桶川市下日出谷東2-15-1
ベニバナウォーク桶川店内1階
電話番号 048-786-2669
営業時間 10:00~21:00 (L.O.20:30)
定休日 —–

クイーンサイズのクレープを注文!!

ハッピークレープでは、通常のクレープ以外にボリュームたっぷりの贅沢なクレープがあるのをご存じですか?♡

キングサイズ(各710円) とクイーンサイズ(各610円) の2種類あります。

どちらもトッピングとクリームの量が通常の2倍!!

キングサイズは、アイスまでトッピング出来ます( ˘ω˘)

今回はクイーンサイズの『いちごバナナチョコクイーン』を選択。

トッピングとクリームの量が通常の2倍との事で結構ボリューミーです。

値段は610円!!

甘くて濃厚なクリームが美味しい( ˘ω˘)

いちごとバナナは上だけではなく底にまで入っていました。

甘いチョコレートがかかっていても、いちごの酸味で飽きず食べられました。

クレープの生地はモチモチで香ばしさもありました♡

昼食後だったので一人で食べるのは結構大変でした!!

こちらの写真は以前食べた通常サイズのクレープです。

上に飛び出ているクリームの量が違いますね♡

通常メニューについては別記事もご覧ください。

ベニバナウォーク桶川にある『ハッピークレープ』のセットがお得!!クレープとタピオカのセットが550円!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

最後に!!

以上、ボリュームたっぷりのクレープ情報でした(´艸`*)

ベニバナウォークに行った際はぜひ食べてみて下さい!!

追記

普通サイズの間違えでは?との声を多数いただきました。
確認したところ間違っていませんでした!!

ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ、現在38歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ ジャニーズの菊池風磨くんが大好き!! とにかく私の癒し!! ファンクラブ会員だよ✨ 偶然どこかで会えないかなー。(笑) あ~本当好きだわ✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら