グルメ情報

坂戸市にっさいにあるとんかつ屋さん『鼓のは (このは) 』のランチがお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にっさいにある『鼓のは』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
とんかつの気分だったので寄ってみました♡

どこにあるの?

一本松駅より車8分くらい。

坂戸にっさいショッピングセンターから徒歩9分。

39号線沿いにあります。

駐車場は店横に数台分止められます。

(カウンター 3席・4人掛けテーブル 3卓)

鼓のはの基本情報!!

名前 鼓のは (このは)
住所 〒350-0269 埼玉県坂戸市にっさい花みず木6丁目16−8
電話番号 0492827268
営業時間 11時15分~14時30分 ※ラストオーダー 13時20分
定休日 日曜日 (祭日営業)

どんなメニューがあるの?

●ランチサービス 3点盛合せ
・A 定食 (ヒレカツ・エビフライ・アジフライ) 900円
・B 定食 (チキンカツ・エビフライ・自家手造りメンチカツ) 880円
・C 定食 (豚みそ漬け焼き・アジフライ・自家手造りメンチカツ) 840円
●ランチ定食
・ヒレカツ定食 (大) 1600円
・ヒレカツ定食 1160円
・ロースカツ定食 (大) 1300円
・ロースカツ定食 960円
・チキンカツ定食 830円
・豚みそ漬け焼き定食 870円
・アジフライ 700円
・ライス大盛 330円
・ライス 230円
※定食ライス大盛りは90円増し。
※ヒレカツ、ロースカツ定食の(大)は時間がかかります。

上記以外にもメニューはあるかもしれません。

『鼓のは』で使用されているお肉やお米等は国産です♡

おすすめは『豚カツ (ヒレ・ロース)』との事。

オーダーを受けてから調理開始となります。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ランチサービス A定食 900円
☻ランチサービス B定食 880円

ランチサービス A定食は、ヒレカツ・エビフライ・アジフライの3種類。

ヒレカツは固めかな?と思っていましたが柔らかい♡

衣が薄くてサクサク!!

塩とソースで頂きました( *´艸`)

エビフライは薄いにプリップリの肉厚が最高!!

アジフライは、とにかくフワッフワ。

分厚くて柔らかく、アジの旨味も感じられ美味しいです。

ランチサービスのB定食は、エビフライ、チキンカツ、メンチカツの豪華なランチ。

これで1000円以下の880円です。

味噌汁とお新香、昆布が付いています。

3種は全部揚げたて!!

メンチカツはサクッとした食感に中からはジュワッとお肉の旨味が滲み出てきます。

お肉がすごく美味しかったです♡

チキンカツは柔らかい!!

チキンカツは固いお店もありますが、本当に柔らかくてビックリ。

エビフライはプリプリで大きい( *´艸`)

タルタルソースとよく合います。

あと、お米がツヤツヤですごく美味しい。

最後に!!

衣が薄くてとても美味しかった♡

揚げ物なのに全然重くないので胃もたれもしませんでした。

お店の方の感じも良かったです( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

三芳町周辺で注文住宅を建てるならここ!!健康にこだわる自然素材ステラハウスがおすすめ!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さんに協賛いただいた『ステラハウス』さんの紹介です!! 代表の...
坂戸市にっさいにある『三代目 蝦夷 (えぞ) 』に行ってきた!!ラーメンも唐揚げも美味しい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
【開店情報】とろり天使のわらびもち にっさい坂戸店が2022年12月3日にオープンするみたい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事