MENU
グルメ情報

東松山市上唐子にある『食堂拓美』に行ってきた!!ラーメンも定食もあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市上唐子にある『食堂拓美』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
先日ひかり食堂に行った帰りに見つけたお店!!
この辺は工業地帯なので食堂が多いイメージ♡
東松山市上唐子にある『ひかり食堂』のメニューはこんな感じ!!ロース焼肉定食が人気!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

どこにあるの?

つきのわ駅より車で5分くらい。

ひかり食堂の近く、上唐子(東)のY字三叉路にあります。

コアラのイラストが目印です。

駐車場は店裏と店前に5~6台分は止められます。

(カウンター 5席・テーブル席 2卓・小上り席)

食堂拓美の基本情報!!

名前 食堂拓美
住所 〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1251−1
電話番号 0493253503
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

●ごはん類
・アジフライ定食 850円
・メンチ定食 (自家製) 850円
・ハムフライ定食 850円
・モツ煮定食 850円
・コロッケ定食 (自家製) 850円
・野菜炒め定食 880円
・さば味噌煮定食 880円
・さば塩焼き定食 880円
・ニラレバ炒め定食 900円
・カツ煮定食 930円
・とんかつ定食 930円
・ハンバーグ定食 990円
・焼肉定食 1050円
・チャーハン 750円
・カツ丼 930円
・カレーライス 750円
・カレーライス (大) 1000円
・中華丼 850円
・中華丼 (大) 1000円
・カツカレー 1150円
・カツカレー (大) 1400円
・ライス 220円
・半ライス 130円
・味噌汁 130円
●めん類
・醤油ラーメン 650円
・ワンタン 660円
・ワンタン (大) 910円
・タンメン (野菜たっぷり入り) 880円
・ワンタンメン 850円
・モヤシラーメン 880円
・味噌ラーメン (野菜たっぷり入り) 880円
・チャーシューメン 930円
・ピリ辛味噌ラーメン 990円
・チャーシューワンタンメン 1050円
・味噌チャーシューメン 1050円
・カントンメン 900円
・カレーラーメン 900円
・ポカポカラーメン 990円
・つけめん 800円
・ソース焼そば 650円
ソース焼そば (大) 900円
・冷やし中華 (夏季限定) 900円
【麺類の大盛りは各110円増し】
●セットメニュー (醬油ラーメン・半ライス・サラダ・お新香付き)
・コロッケセット (自家製) 1100円
・ハムフライセット 1100円
・アジフライセット 1100円
・モツ煮セット 1100円
・さば塩焼きセット 1100円
・カレーライスセット 1100円
・メンチセット 1100円
・焼き餃子セット 1100円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

食堂拓美は中華食堂です。

ラーメン以外にも定食メニューが豊富にあります♡

食べたいものが多すぎてかなり悩みました・・・

自家製のコロッケ、メンチ、餃子も美味しいと評判です。

麺類は650円~、定食は850円~、セット価格は1100円。

「店内でのお食事」と「お持ち帰り」はどちらも同一料金と記載があったので、テイクアウト可能だと思います。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻チャーシューメン 930円
☻さば味噌煮定食 880円

チャーシューメンは煮干し系のスープ。

チャーシューたっぷり、海苔、ワカメ、玉ねぎ、ナルト、味玉、ネギが入った豪華なラーメン!!

スープは濃厚ですがあっさりしています♡

チャーシューが柔らかくて美味しかったです。

さばの味噌煮定食は2種類の小鉢が付いています。

味噌煮のソースはすごく濃厚!!

濃厚ですがしつこくない味でご飯も進みます。

サバも柔らかくて美味しい♡

久しぶりに魚を摂取した気がします。

ほうれん草のワサビ和えとキムチの小鉢。

優しい味の味噌汁の具は、豆腐、ワカメ、カブでした。

最後に!!

お昼頃伺いましたが、常連さんが多い印象でした。

あっという間に満席になっていました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市にある『Cheri(シェリ)』でフェイシャルエステを受けてきた!ゴットハンドで大爆睡埼玉マガジン編集長のナオキです!! れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている、東松山市にあるエステサロン『Cheri(シェリ)...
東松山市にある『モンプレジール 高坂本店』に冷凍ケーキの自販機が設置されました!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事