埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
グルメ情報

北本市でさつま芋堀体験をするなら『B.T.FARM(ビーティーファーム)』!!予約方法は?

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『B.T.FARM(ビーティーファーム)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
さつま芋堀イベントが開催されています♡
予約方法など書いていくので最後まで読んでね!!

B.T.FARM(ビーティーファーム)さんは、埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん』にも協力して下さっています。

どこにあるの?

北本駅より車で8分くらい。

目立つ建物はないのでナビで行く事をおすすめします。

駐車場は直売所の前にあります。

B.T.FARM(ビーティーファーム)直売所の基本情報!!

名前B.T.FARM(ビーティーファーム)
住所〒364-0024
埼玉県北本市石戸9丁目167-1
電話番号090-6483-0337
営業時間9時00分~16時00分
定休日日曜日

さつま芋堀の予約はこちらから♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manabu Kato(@btfarm)がシェアした投稿

☻サツマイモ収穫体験
ご参加者様へは当日B.T.FARM の朝採れ旬野菜(ネギ、ナス、キュウリ、キャベツ、レタス等)の規格外品をプレゼントいたします。

※お野菜・分量は日によって異なるようです。
収穫して頂いたサツマイモはご購入可能です。1kg300円~。

☻時間
10時~12時解散

☻料金
大人(中学生以上):1,000円
子供(小学生):500円
小学生未満:無料

こちらから予約できます!!

当日は、汚れても良い服装でお願いします。

濡れている場合もあるので、お子様は長靴の準備もしておくといいかも!!

ご家族やご夫婦でさつま芋堀など、とても良い経験になると思います(∩´∀`)∩

土に触れる体験は今の時代中々出来ない。

カップルでさつま芋堀デートも素敵ですね♡

予約枠は少なくなってきていると思うので、早めにお願いします。

最後に!!

B.T.Farmは、北本市と、静岡県河津町で野菜と果樹の生産・加工を行っている農場です。

北本市はかつて川越芋の産地としてさつま芋作りが盛んでした( ˘ω˘)

高齢化などで生産者は減ってしまっている現状。

北本のさつま芋栽培を盛り上げたいとの想いで、B.T.Farmさんは日々活動されています♡

さつま芋堀体験をし、B.T.Farmさんのさつま芋をぜひ食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡