MENU
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

天使のわらびもち鶴ヶ島若葉店に行ってきた!!飲むわらびもち初体験!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『とろり天使のわらびもち』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年7月29日にオープンしました♡
プレオープンに招待頂きましたが都合により行けず・・・
ユーザーさんも気になっているとの事で行って来ました!!
【開店情報】とろり天使のわらびもち鶴ヶ島若葉店が2022年7月29日にオープンします!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...

場所はここ!!

若葉駅東口より徒歩3分くらい。

ワカバウォークの近く、ほけんの窓口の隣にあります。

専用駐車場はありません。

店内には映えスポットもありました!!

とろり天使のわらびもち鶴ヶ島若葉店の基本情報!!

名前とろり天使のわらびもち鶴ヶ島若葉店
住所〒350-0214
埼玉県坂戸市千代田3丁目22−18
コスモ若葉ステーションアベーニュTー4号室
電話番号080-2570-6316
営業時間11:00~ ※売り切れ次第終了
定休日‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

●生わらびもち
・とろとろ生わらびもち 小箱 600円 大箱 1080円
・抹茶 小箱 650円 大箱 1200円

●クリームわらびもち
・ばら売り 1個 480円
・1箱 (プレーン2・ほうじ茶1・黒胡麻1) 1800円

●飲むわらびもち
・ミルクティー 650円
・抹茶 650円
・黒蜜 650円

メニューはこのような感じになっています。

とろり天使のわらびもちでは、希少な本わらび粉が使用されています。

山菜のワラビの根の部分10kgから、わずか70gしか採れないという貴重なものとの事!!

SNSでも見かける人気のお店(∩´∀`)∩

私が注文したメニューはこちら♡

☻飲むわらびもち (黒蜜) 650円

黒蜜は1番人気♡

珈琲?カフェオレの様な味わい。

上に生クリーム、黒蜜がかけられています。

カップの底にはとろとろのわらびもちが入っています(*´ω`*)

ドリンクは甘さ控えめで、わらびもちの甘みを引き立てている感じ。

とろ~りとわらび餅が口に入ってくる感覚は初めてでした!!

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・交通系電子マネーが使用可能です。

とろり天使のわらびもち鶴ヶ島若葉店のインスタグラムはこちら♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい。

最後に!!

7月29日にオープンした、生わらびもち専門店です。

わらび餅がお好きな方はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡