最新情報

ジェーソン鶴ヶ島店に行ってきた!!激安商品多数!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『ジェーソン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ジェーソン東松山店に行った際、安いイメージが付きました♡
ジェーソン鶴ヶ島店にも激安商品がたくさんあってテンションが上がりました!!

どこにあるの?

坂戸駅より徒歩25分くらい。

407号線沿い、ダイソー鶴ヶ島脚折店の隣。

駐車場は広めなので止めやすかったです。

外観の写真は撮り忘れました!!

ジェーソン鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 ジェーソン鶴ヶ島店
住所 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町6丁目33−1
電話番号 0492852325
営業時間 10時00分~21時00分
定休日 —–

一部紹介します!!

まだまだたくさん並べられていましたが、一部紹介させて頂きました♡

食品や日用品、洋服など・・・。

ビックリするような激安品が多数ありました(*´ω`*)

※日によって変わる可能性があります。

☻マスク 299円
☻靴下 59円
☻ハンカチ 49円
☻スウェット 399円
☻おすだけベープ (120回分) 499円

スウェットとか安くても900円するのに399円はビックリしました!!

冬用にGETしちゃいました( *´艸`)

農作業用に使う靴下も59円。

毎日の必需品マスクも購入!!

毎日着用しなくてはいけない・・・マスクって結構お金かかりませんか?

少しでも安く購入出来てラッキー(∩´∀`)∩

Twitterの声!!

最後に!!

鶴ヶ島店の他には東松山店には行った事があります。

他店舗もこのような感じなのか、とても気になります( ˘ω˘)

家計に優しいお店、大好きです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事