グルメ情報

桶川にあるうどん屋さん『安藤製麺』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『安藤製麺』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
早い時間から営業しているので仕事前にも寄れそう♡

どこにあるの?

桶川駅より車で11分くらい。

12号線沿い、すき家 桶川加納店のすぐ近くです。

駐車場もあります。

サイクルラックも用意されています♡

長テーブルが並べられています。

お一人様でも入りやすい空間だと思います!!

安藤製麺の基本情報!!

名前 安藤製麺
住所 〒363-0001 埼玉県桶川市加納2134
電話番号 048-728-3231
営業時間 8時00分~15時00分 ※麺が無くなり次第終了
定休日 日曜日

どんなメニューがあるの?

【並 200g 大400g 特600g】

・つけ汁うどん 並240円 大340円 特440円
・汁なしうどん 並220円 大320円 特420円
・かけうどん 並240円 大340円 特440円
・肉汁うどん (数量限定) 並360円 大460円 特560円
・明太子うどん (数量限定) 並360円 大480円
・冷汁うどん (期間・数量限定) 並360円 大460円 特560円
・なすときのこのつけ汁うどん (期間・数量限定)
並360円 大460円 特560円

※替え玉 1玉 120円

★テイクアウト可能 (値段はイートイン同様)
麺のみ (生麺または茹で麺) 1人前160円
プラスチック容器でも持ち帰りは+30円

安藤製麺はセルフサービスのお店です。

お好きな天ぷらなどを取りレジで注文します( ˘ω˘)

通常メニュー、数量限定メニューもあります。

玉子・とり・ちくわ・いんげん・玉ねぎなどの天ぷらも並べられていました。

原材料高騰のため価格変更との表記がありました。

・うどん各種 並10円 大盛20円 特盛30円値上げ
・天ぷら&おにぎり各種 90円→100円に変更
・総菜&温泉卵 70円→80円に変更

そもそもの値段がリーズナブル価格♡

店内には、新鮮野菜の販売もしています!!

私が伺った日には、じゃがいも・きゅうりの浅漬け・ピーマン・ししとう・ブルーベリーがありましたよ。

お食事がてら野菜もお得に買えたらいいですね。

私が注文したメニューはこちら♡

☻明太子うどん (数量限定) 大480円
☻なすときのこのつけ汁うどん (期間・数量限定) 並360円
☻汁なしうどん 並220円
☻玉子天 100円
☻とり天 100円

明太子うどんは、明太子とバターが入ったぶっかけうどんみたいな感じです。

だし汁が下に少し入っていて風味が出ています♡

明太子たっぷり!!

うどんとの相性も良く、バターの風味でパスタのようでした。

うどんも美味しくておすすめです。

なすときのこのつけ汁うどんは、ナス、椎茸、しめじたっぷり♡

つけ汁は出汁が効いていて、うどんに良く合います。

並は200gなので若干少なく感じるかも!!

とり天をトッピングしましたが、パリパリした衣とお肉が柔らかくて美味しかったです。

冷めていてもパリパリは嬉しい♡

お子様メニューは無し、お子様用のお皿は用意されているので取り分けて下さい!!

汁なしうどんを選びましたが、並が220円と破格♡

最後に!!

よく店前を通るので気になっていましたが、こんなにもリーズナブル価格だとは・・・

ビックリでした( ˘ω˘)

朝8時から営業されているのもありがたい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...

 

※桶川市の美味しいランチが食べられるお店をまとめました。

参考にしてください。

桶川市でランチをするならここ!!うどんや定食など色々なグルメ情報!!埼玉が陣編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった、桶川市のランチの出来るお店の情報です。 桶川市には美味しいお店がたくさ...

※桶川市のうどん屋さん情報をまとめた記事を作りました。

チェックしておいてください!!

桶川市でうどんを食べるならここ!!激安のお店や極太のうどん屋さんなど色々あります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望のあった桶川市のうどん屋さん情報です。 桶川市には各店特徴を持ったお店が多いで...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事