グルメ情報

鶴ヶ島にあるラーメン屋さん『珍来』に行ってきた!!コスパもいいメニューばかり!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『中華そば 珍来』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ユーザーさんのおすすめのお店♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

びびあん様、紹介していただきありがとうございます。

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より徒歩7分くらい。

鶴ヶ島駅通り沿いにある『飯能信用金庫 (はんしん)』の横道にあります。

専用駐車場は無し、近隣にコインパーキングに止めて下さい。

(カウンター席×6・小上がり席×2)

中華そば 珍来の基本情報!!

名前 中華そば 珍来
住所 〒350-2204 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘23‐20
電話番号 0492877049
営業時間 11時00分~14時00分
17時00分~10時00分
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

・ラーメン 500円
・つけそば 500円
・ワンタン 500円
・野菜ラーメン 600円
・タンメン 600円
・モヤシそば 600円
・みそラーメン 600円
・ワンタンメン 650円
・広東めん 700円
・焼そば 750円
・カタヤキそば 750円
・マーボーラーメン 800円
・スタミナ 850円
・みそバターコーン 850円
・チャーシューメン 850円
・珍来めん 900円
・冷し中華そば 800円
・Aセット (ラーメン / チャーハン) 900円
・Bセット (みそラーメン / チャーハン) 1000円

・チャーハン 500円
・中華ライス 500円
・カレーライス 550円
・カレーライスセット (カレーライス / 小ラーメン) 750円
・オムカレー 750円
・餃子ライス 600円
・野菜炒めライス 650円
・玉子焼ライス 500円
・ホイコーロー定食 750円
・豆腐炒め定食 750円
・焼肉ライス 850円
・生姜焼ライス 850円
・マーボー定食 800円
・珍来どんぶり 800円

【麺大盛り 50円増し・ごはん類大盛り 100円増し】

メニューは上記以外にもあるかもしれません。

麺類、ご飯類などメニューも豊富で、全体的にリーズナブル価格だなと感じました♡

セットにしても1000円で済むと思います。

昔ながらのラーメン屋さんという雰囲気!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻みそラーメン (大盛り) 550円
☻焼肉ライス 850円

みそラーメンの麺はちぢれ麺です。

野菜、お肉がたっぷりでシャキシャキで美味しい!!

懐かしい感じの落ち着く味。

スープにはコクがありました。

みそラーメンは通常600円ですが、サービス品で500円でした。

大盛りは、プラス50円♡

焼肉ライスは、お肉、キャベツ、半熟目玉焼き、冷奴、スープ付。

お肉たっぷりでコスパいいです。

お肉は豆板醤?が効いていてピリ辛でご飯が進みます♡

お肉が柔らかくて美味しいです。

冷奴、目玉焼きまで付いていて、お腹も満たされました!!

最後に!!

お店の方の対応も良かったです。

焼肉ライスの旨辛味付けが好き!!

また食べに行こうと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※鶴ヶ島市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

チェックしてください!!

鶴ヶ島市のランチ情報!!昔ながらのお店など色々あります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! ユーザーさんから、鶴ヶ島市で行ったお店をまとめて欲しいとご要望をいただきました。 そこで...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事