MENU
埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
グルメ情報

北本市二ツ家にある『もち吉』 で販売されているジェラートやアイスが美味しい!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市二ツ家にある『もち吉』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
もち吉のアイスやジェラートが美味しいの知ってる?
暑い日に食べたくなります( ˘ω˘)

どこにあるの?

桶川駅より車で5分。

165号線沿い、業務スーパーとヨークマートの間にあります。

駐車場は店前に10台くらい止められると思います。

もち吉 北本店の基本情報!!

名前もち吉 北本店
住所〒364-0014 埼玉県北本市二ツ家4丁目138−1
電話番号0485901002
営業時間10時00分~18時30分
定休日‐‐‐‐‐

ジェラートやアイスが美味しいの知ってる?

・アイスキャンデー 各100円
(パイン・抹茶・イチゴミルク・ソーダ・オレンジ・小豆・ミルク)

・プレミアムジェラート 抹茶 ミニサイズ 130円
・プレミアムジェラート 抹茶 220円
・プレミアムジェラート 抹茶 カップ 320円
・プレミアムジェラート 焙茶 ミニサイズ 130円
・プレミアムアイスキャンデー あまおう 220円

上記以外にもあるかもしれませんが一部紹介させて頂きました。

もち吉は1929年の創業の『せんべい・あられ』のお店です♡

ギフト用の箱入り煎餅など買いに行った事があるよって方も多いのではないでしょうか?

もち吉は煎餅のイメージがありますが、ジェラート (アイス) もおすすめ!!

100円から食べられるので暑い夏の日には食べて下さいね( ˘ω˘)

私が購入した商品はこちら♡

☻プレミアムジェラート抹茶 ミニサイズ 130円 (税込)
☻アイスキャンディー パイン味 100円

写真を撮る前に開けてしまったので袋がビリビリ・・・。

猛暑日だったのですぐに食べたくて写真を忘れていました♡

アイスキャンディーのパイン味は、パインの味がしっかりしています。

100円とは思えないクオリティでビックリ!!

もち吉で手土産を購入するついでに食べるといいと思います。

プレミアムジェラート抹茶は、超濃厚。

濃厚ですがさっぱりしていて飽きません(∩´∀`)∩

ねっとり感があって美味しい♡

このジェラートは何本も食べていますが本当に大好きです!!

抹茶好きにはたまらないと思います。

こちらは会員登録したら貰えました!!(発行代100円くらい)

他にもたくさんの商品が販売されています!!

・揚げ三色 250円
・いなりあげもち 360円
・こりゃいける 瀬戸内レモン味
・切り餅 650円
・かほり海苔 440円
・あられクランチチョコ 8本 330円
・あられクランチチョコ 12本 540円
・あられクランチチョコ 24本 1080円
・串だんご 3本入 300円
・黒豆大福 130円
・くさもち 100円
・えん餅 110円
・三色もなか 440円
・カレーせんべい 250円
・半熟カレーせんべい 250円
・チーズおかき 250円
・玉ねぎせん 250円

上記はほんの一部です♡

箱入りギフトまで豊富に揃っています!!

生菓子は事前の予約がおすすめです(*´ω`*)

お買い求めいただく前日の15時までに電話予約お願いします。

もち吉のインスタグラムはこちら♡

商品やキャンペーンなど紹介されているのでチェックしてみて下さい。

Twitterの声!!

最後に!!

今回は箱入り煎餅とアイスを購入しました( ˘ω˘)

手土産を選ぶのにも最適なお店です♡

お煎餅類は溶けないので、帰省するときの手土産にもいいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡