埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

川島町にあるうどん屋さん『さなぶり』は麺がなくなり次第終了です!!関西、関東風で選べるメニューもあります!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町新堀にある『さなぶり』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいと評判のうどん屋さん♡

どこにあるの?

川越駅から東武バス(桶川駅西口、山ヶ谷戸行)で「大橋」下車。

かわじま中央通り沿い、「表」の交差点角にあります。

駐車場は店横に2~3台程止められると思います。

4人掛けテーブル2卓、小上がりに4人掛けは3卓ほど。

さなぶりの基本情報!!

名前さなぶり
住所〒350-0134 埼玉県比企郡川島町新堀131−1
電話番号0492971900
営業時間11時30分~15時00分 ※麺がなくなり次第終了
定休日水曜・木曜

どんなメニューがあるの?

~冷たいうどん~
・つけうどん 550円
・肉汁うどん 650円
・鴨汁うどん 700円
・冷汁うどん (夏季限定) 650円

~温かいうどん~
・肉うどん 650円
・鴨うどん 700円
・かけうどん (関西:関東風) 570円
・月見うどん (関西:関東風) 620円
・味噌うどん (冬季限定) 700円

メニューはこのような感じになっています。

川島町のうどん屋さんですが、すったてと呉汁は無いようです。

ここら辺のうどん屋さんでは珍しく、関西風と関東風で選べるメニューもあります♡

冬季限定の味噌うどんも食べてみたい!!

11時30分~15時00分となっていますが、麺がなくなり次第終了です。

平日の12時半前に伺いましたがギリギリ入れました。

ですが、麺がないので大盛りはできないとの事でした( ˘ω˘)

オープンと同時に入るか、電話で状況を聞いてから行くほうがいいかも!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻肉汁うどん 650円
☻肉うどん 650円

肉汁うどんは、冷たいうどんを注文!!

うどんはコシがあり、モチモチしていて食べ応えがあります(∩´∀`)∩

つけ汁は生姜が効いていて美味しいです♡

野菜のかき揚げは、サクサク!!

玉ねぎ・人参など、4種類くらいの野菜がたっぷり入っていました♡

かき揚げまで付いていて650円はリーズナブル価格です( ˘ω˘)

こちらの小鉢は、お茶と共に出てきました!!

漬物とサツマイモの煮物です。

サービスが嬉しいですね( ˘ω˘)

肉うどんにも、かき揚げが付いていました。

お肉、ネギ、そして熱々のスープ。

スープは濃いめ、うどんはコシがありとても美味しい(∩´∀`)∩

麺は少なめな気がするので、たくさん食べたい方は大盛りをおすすめします。

お茶と共に出てくるサービスの小鉢まで美味しく頂きました。

Twitterの声!!

最後に!!

麺が無くなるのが早いのでお気を付けください。

のれんが外されていたら売り切れだと思います。

お店の方の対応も良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※川島町にあるうどん屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

是非チェックしてみてください。

【おすすめ10選】川島町にある美味しいうどん屋さん情報!!有名店まで色々ありますよ!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 川島町・東松山市・坂戸市・吉見町・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県の情報を発信しています。...

※川島町でおすすめのランチが食べられるお店をまとめました!!

是非チェックしてみてください。

【おすすめ15選】川島町でランチをするならここ!!定食から海鮮系まで色々です!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 川島町・東松山市を中心に情報を発信しています。 今回は川島町でランチをするならここ!!を...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡