開店情報

【開店情報】4月13日、熊谷市に『クスリのアオキ 上之店』がオープンしたみたい

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

4月13日、熊谷市に『クスリのアオキ 上之店』がオープンしたと情報をいただきました。

※やっぽさん情報ありがとうございます。

基本情報

店名 クスリのアオキ 上之店
住所 〒360-0012 埼玉県熊谷市上之土地区画整理事業地内80街区9番
電話番号 048-578-4751
営業時間 9時から22時
定休日 ‐‐‐‐‐

上之店は埼玉県で39店舗目です。

熊谷市内では4店舗になります。

オンラインショップもあります

クスリのアオキにはオンラインショップがあります。

医薬品・健康食品・ボディケア・ヘアケア・メンズ・レディースケア・ベビー用品・洗剤・キッチン消耗品などドラックストアで売っている商品がなんでも揃っています。

ちょっと覗いてみたところ、高くなかったです!!

ラップやお菓子もあったので買い物が面倒な時にいいかも!!

ポイントも付くようです。

2480円以上で送料無料です。

オンラインショップはこちら

最後に!!

クスリのアオキ 上之店のオープン情報でした。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事