埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
まとめ記事一覧

【おすすめ6選】入間市の美味しいパン屋さん特集!!高級食パンの情報もあります!!

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は入間市の美味しいパン屋さんや高級食パンを教えて欲しいとフォロワーさんよりお問い合わせをいただいたので、埼玉マガジンとして行ったお店と姉妹サイトのもぐもぐ埼玉でおすすめされたお店をまとめていきます。

天然酵母パンならここ!!『ベッカライ ツェッペリン』

入間市駅より徒歩4分くらいの場所にあります。

スギドラッグ 入間駅前店の脇道に入っていき、スタジオフォプロがある付近です。

駐車場はないので近くのコインパーキングを利用してください。

販売されている商品はこちら!!

パンはソフト系からハード系まで種類が豊富です。

ベーグルもあって、県内でもレベルが高い味です。

【厳選10選】埼玉県にあるおすすめのベーグル屋さん情報!!天然酵母使用のお店や通販もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には美味しいベーグル屋さんがたくさんあります( *´艸`) 国産小麦を使ったベーグルや猫型...

購入品はこちらです!!

☻ベーグル プレーン 160円
☻ベーグル クランベリー 200円
☻カレーパン 200円
☻バターロール 80円

バターロールは小麦の味を感じる事が出来る美味しいパンです。

カレーパンはサクサクしています。

お肉もたっぷりで自家製カレーは絶品の味ですよ!!

入間市豊岡にあるパン屋さん『ベッカライ ツェッペリン』に行ってきた!!むっちりもちもちベーグルも美味しい!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、入間市豊岡に...
名前ベッカライ ツェッペリン
住所〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1丁目4−8
電話番号0429665333
営業時間8時00分~18時30分
定休日月・火・水・第3日曜

バタールがデカすぎ!?『ベーカリー・パンフルート』

武蔵藤沢駅より車で14分くらいの場所にあります。

住宅街の一角にある感じです。

駐車場はお店から少し離れた場所に用意されています。

販売されているパンはこんな感じ!!

パンの種類は豊富です。

色々なパンがある中で目立つのがこれ!!

バタール250円です。写真の左のパンです。

大きさを比較するのを忘れましたが、とにかくデカい!!

250円とは思えないほどですよ。

大きいだけではなく、味も美味しく大満足のパンでした!!

入間市久保稲荷にある『ベーカリー・パンフルート』に行ってきた!!バタールが太くてビックリ!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、入間市久保稲...
名前ベーカリー・パンフルート
住所〒358-0024 埼玉県入間市久保稲荷2丁目12−32
電話番号0429659364
営業時間9時30分~19時00分
定休日日曜・月曜

自家製天然酵母石窯のパン『PANJA』

PANJAはもぐもぐ埼玉でおすすめされているお店です。

正確にはカフェに行った方ですが、パンがすごく美味しいと投稿されていたので今回のおすすめに入れています。

えみーさんの投稿はこちら

仏子駅から徒歩15分ぐらいの場所で立地も良いです。

駐車場は45台分あるので車でも安心していけるお店になっています。

パン屋さんに併設したカフェです💓

パン屋さんのパンジャは自家製天然酵母石窯のパン工房で本当に美味しいパンがたくさん🌠

そのカフェなので味は本当に美味しいです😆

ランチセットは1500円ぐらいと少し高めですが満足感の高いお店ですよ😋🍴💕

厳選された食材を使い、なんと水にもこだわっているとの事!!

水はコントレックスを使っているようです。

こだわりぬいたパンなので美味しいのは間違いないと思います!!

入間市 PANJA CAFE +

カフェもあるのでよかったら行ってみてください。

店名PANJA (パンジャ)
住所〒358-0054 埼玉県入間市野田939-1
電話番号04-2932-5808
営業時間8時から19時
定休日木曜日

博多明太子フランスが絶品『リトルマーメイドまるひろ入間店』

入間市駅南口より徒歩5分くらいの場所にあります。

駐車場は丸広の駐車場が利用できるようです。

まるひろ入間店には行った事がありませんが、まるひろ飯能店が美味しかったので同じ系列店なので今回のおすすめに入れました。

販売されているパンはこんな感じ!!

※まるひろ飯能店の情報です。

パンの種類は豊富です。

購入品はこちら!!

★博多明太子フランス
★イギリスパンのメープルフレンチ
★塩パン

塩パンは塩気は少なめですが、バターの風味が豊なパンです。

カリッとした食感がありやみつきになります。

おすすめは博多明太子フランス!!

とにかく明太子がたっぷり!!フランスパンは固めで噛めば噛むほど旨味がにじみ出てくる感じです。

明太子が中までたっぷり塗られていて、パンの甘い旨味と明太子の辛味のバランスが良く美味しいです!!

【開店情報】パン屋さん『リトルマーメイドまるひろ入間店』がオープン!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、入間市にある『リトルマーメイド...
名前リトルマーメイドまるひろ入間店
住所358-0003
埼玉県入間市豊岡1-6-12 丸広百貨店入間店B1F
電話番号04-2966-1220
営業時間10:00-19:30
※年末年始など時期により変更する場合があります。
定休日‐‐‐‐‐

印象的な外観!!『誰にもあげない』

入間市駅より徒歩4分くらいの場所にあります。

駐車場はないので近くのコインパーキングを利用してください。

写真でもわかる通り、外観のインパクトが凄いお店です!!

通っただけで目立つ見た目で購入する人も多いと思います。

販売されている商品はこちら!!

★葡萄のごちそう 1本 (2斤) 1060円
★甘美なくちどけ 1本 (2斤) 870円
★ヤバイチーズ 1本 (1.5斤) 1060円

・シュガーラスク 300円
・ガーリックトースト 300円
・ジャム各種

ネーミングまで独特ですよね!!

そんなネーミングでどんな味か気になる方も多いと思います。

購入したのは甘美なくちどけです。

お店の外観やネーミングとは違いパンはきめ細かい食パンで甘味もたっぷり!!

バターの風味を感じる事ができます。

ローズマリー蜂蜜を隠し味に使うなど豪華で、さすが高級食パンと言える美味しいパンでした。

入間市豊岡にある高級食パン専門店『誰にもあげない』に行ってきた!!予約も可能です!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、入間市豊岡に...
名前誰にもあげない 入間店
住所〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1丁目2−23
電話番号 04-2968-3456
営業時間9時00分~19時00分 ※無くなり次第終了
定休日不定休

真っ黒な食パン!?『#58 西武入間ペペ店』

入間市駅より徒歩30秒くらいの場所で立地が良いです。

ペペの中になっていますが、別館になるのでペペを出てすぐって感じの場所にあります。

駐車場はありませんがペペの駐車場を利用出来ます。

全日2時間無料
2時間以降、30分毎に200円

お店に入るとわかりますが、床がパンの感じを出していて、フワフワしている床でした。

なんか不思議な感じでしたよ!!

販売されているパンはこちら!!

★メディカルベーカリー
・黒の生食パン 1斤 480円 2斤 880円
・白の生食パン 1斤 480円 2斤 880円
・赤の生食パン 1斤 600円

★生シフォンケーキ
・バニラ  ホール 1680円 カット 440円
・たまご (奥久慈卵)  ホール 1980円 カット 500円
・黒    ホール 2480円 カット  640円

真っ黒な食パンがあってインパクトがあります。

購入品はこちら!!

☻黒の生食パン 1斤 480円

本当に真っ黒な食パンです。

使われているのは、健康になって頂きたいとの思いからこんにゃく芋や竹炭、乳酸菌にガックフルーツを練り込んだり振りかけたりしているそうです。

炭ときくと味に出るかと思いきや全然そんな感じはなく、甘味もあって美味しいです。

健康にも良いなら毎日でも食べたくなる食パンですよ!!

黒の生食パンのお店『#58 西武入間ペペ店』に行ってきた!!予約も出来ます!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、入間市にある『#58』のレポで...
名前#58 西武入間ペペ店
住所〒358-0008 埼玉県入間市河原町2-1
電話番号04-2901-7007
営業時間10:00~18:00 ※売切れ次第終了
定休日月曜日

最後に!!

入間市のおすすめパン屋さん情報でした。

入間市でパン屋さんを探していたら参考にしてください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 36歳で5児の父をしています。 今まででおすすめのお店はハラペコ食堂です☆ まとめ記事やイベント情報などを担当しています!
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡