グルメ情報

坂戸市千代田にある『中華料理 若葉』はワンコイン以下でラーメンが食べられるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市千代田にある『中華料理 若葉』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
安くて美味しいお店があると教えてもらいました♡
リンさんありがとうございます!!
さっそく食べに行ってきました( *´艸`)

どこにあるの?

坂戸駅より車で8分くらい。

坂戸市立千代田中学校の近く、就労継続支援B型「ぽてと工房」の並びにあります。

車は店前の駐車場に3台止められます。

4人掛け小上りが2席、2人掛けテーブル席が6つあります。

中華料理 若葉の基本情報!!

名前 中華料理 若葉
住所 〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田4丁目6−33
電話番号 0492891426
営業時間 11時00分~15時00分 10時半には開けているそうです。
17時00分~19時00分
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

・ラーメン:450円
・塩ラーメン:450円
・ワンタン麺:550円
・つけ麺:500円
・タンメン:550円
・もやし麺:550円
・若葉麺:600円
・五目麺:650円
・担々麵:650円
・ちゃんぽん麺:650円
・塩焼きそば:550円
・ソース焼きそば:550円
・あんかけ焼きそば:650円
・カレーライス:550円
・チャーハン:600円
・五目チャーハン:700円
・マーボー丼:650円
・中華丼:650円
・餃子:400円

※メニューの一部を掲載しています。

メニューはこのような感じになっています。

ラーメンが450円からと激安価格で驚きました( ˘ω˘)

叉焼麺でも650円とは・・・今どき見つからないと思います!!

ラーメン以外にも丼物もあります。

セットメニューを頼んでも900円とお財布にも優しいですね。

出前も承っており、鶴ヶ島市富士見あたりまでは可能!!

出前料金も無いとの事です。

近所だけどまだ行った事ないよって方は出前も利用してみて下さい( *´艸`)

私が注文したメニューはこちら♡

☻塩らーめん 450円
☻味噌らーめん 550円

味噌ラーメンは、濃厚味噌スープです。

野菜はもやし、人参、にら、ネギがたっぷり、お肉とキクラゲまで入っています♡

これで550円は驚きです!!

麺はちぢれ麺でスープともよく絡みます。

塩ラーメンは450円と激安価格!!

ゴマとネギの風味があって、出汁の効いた優しいスープです。

さらにチャーシューが美味しい♡

トロリ系のチャーシューではありませんが、味の染み付き具合がすごい。

濃い目の昔ながらのチャーシューです。

2人でピッタリ1000円に大満足(*´ω`*)

Twitterの声!!

最後に!!

お店の方はとても感じが良く、気さくで優しい方でした( ˘ω˘)

営業時間は11時となっていますが、10時30頃には開けているそうです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※坂戸市の美味しいラーメン屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

チェックしておいてください!!

坂戸市で美味しいラーメンが食べられるお店情報!!500円ラーメンの情報もあります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった坂戸市のラーメン屋さん情報をまとめていきます。 昔ながらのお店が多い...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事