埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
グルメ情報

坂戸市千代田にある『中華料理 若葉』はワンコイン以下でラーメンが食べられるよ!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市千代田にある『中華料理 若葉』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
安くて美味しいお店があると教えてもらいました♡
リンさんありがとうございます!!
さっそく食べに行ってきました( *´艸`)

どこにあるの?

坂戸駅より車で8分くらい。

坂戸市立千代田中学校の近く、就労継続支援B型「ぽてと工房」の並びにあります。

車は店前の駐車場に3台止められます。

4人掛け小上りが2席、2人掛けテーブル席が6つあります。

中華料理 若葉の基本情報!!

名前中華料理 若葉
住所〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田4丁目6−33
電話番号0492891426
営業時間11時00分~15時00分 10時半には開けているそうです。
17時00分~19時00分
定休日火曜日

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。

ラーメンが450円からと激安価格で驚きました( ˘ω˘)

叉焼麺でも650円とは・・・今どき見つからないと思います!!

ラーメン以外にも丼物もあります。

セットメニューを頼んでも900円とお財布にも優しいですね。

出前も承っており、鶴ヶ島市富士見あたりまでは可能!!

出前料金も無いとの事です。

近所だけどまだ行った事ないよって方は出前も利用してみて下さい( *´艸`)

私が注文したメニューはこちら♡

☻塩らーめん 450円
☻味噌らーめん 550円

味噌ラーメンは、濃厚味噌スープです。

野菜はもやし、人参、にら、ネギがたっぷり、お肉とキクラゲまで入っています♡

これで550円は驚きです!!

麺はちぢれ麺でスープともよく絡みます。

塩ラーメンは450円と激安価格!!

ゴマとネギの風味があって、出汁の効いた優しいスープです。

さらにチャーシューが美味しい♡

トロリ系のチャーシューではありませんが、味の染み付き具合がすごい。

濃い目の昔ながらのチャーシューです。

2人でピッタリ1000円に大満足(*´ω`*)

Twitterの声!!

最後に!!

お店の方はとても感じが良く、気さくで優しい方でした( ˘ω˘)

営業時間は11時となっていますが、10時30頃には開けているそうです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡