埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
広告

春日部駅前にスーパーホテルがオープン!!天然温泉あり!!ウエルカムバーでカクテル飲み放題!?【PR】

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は4月16日にオープンする春日部駅前にあるスーパーホテルの情報です!!

オープン前に招待していただいていましたが、諸事情で伺うことが出来ませんでした。

後日ZOOMでホテルの魅力をたっぷりと聞いたので魅力を共有できればと思います。

※写真は許可を得て公式ページよりお借りしています。

基本情報

名称ゆったり湯治の湯 スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉
住所〒344-0061  埼玉県春日部市粕壁1丁目7番9
電話番号048-752-9000
ホームぺージ【公式最安】天然温泉 ゆったり湯治の湯 スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉 – ビジネスホテル (superhotel.co.jp)
備考チェックイン15:00~24:00 / チェックアウト10:00

春日部駅から徒歩2分の好立地!!

東武動物公園までは電車で約5分で大宮まで電車で約15分とアクセスがいい場所です。

スーパーホテルの魅力!!

スーパーホテルにはたくさんの魅力があります。

お話を聞いていて、ここまでやるのか!?と思うほどサービスがすごくて驚きました!!

天然温泉に入れます!!

温泉は『さいたま三橋温泉』が使用されています。

15時から翌9時まで夜遠しご利用可能なのはありがたいですね。

おしゃれな温泉で冷え性・疲労回復・健康に良いとの事。

これが駅前2分の場所ですからね!!

ウェルカムドリンクバーで飲み放題!?

ウェルカムバーは18時~21時まで利用出来るバーになります。

カクテルから春日部の地酒まで色々と用意されていて、なんと飲み放題です!!

セルフ式ですが無料です!!

おつまみなど持ち込み可になっています。ホテルに行くときはおつまみ必須かも!?

飲み過ぎには注意です!!

エントランスにもこだわり!?

エントランス・フロントに秩父のヒノキが使われています。

ヒノキの良い香りがして癒してくれます!!

客室のこだわりが凄い!?

天井には珪藻土が使われていて、湿度調整がされています。

水にもこだわりがあり、健康イオン水を使用!!

客室には色々な種類があり、シアタールームではYouTube・Amazonプライム・HULU・ネットフリックスが見れます。

寝ながらゆっくりした時間を過ごせますね。

レディースルームが凄い!!

女性限定のアメニティ・リファファインバブル・自分まくら・マットレスも女性専用と様々な工夫が!!

アメニティはオーガニックとの事!!

女性にかなり優しいホテルになっています。

もちろん、アイロンなども完備されています。

朝食のこだわり

朝食は有機野菜をたっぷり使い、ホテルで焼いているパンなど色々なメニューが用意されています。

野菜は市場に出回っていないような良い野菜が使用されています。

健康に配慮し、栄養バランスや無添加にこだわった朝食はありがたいですね!!

イメージ

春日部焼きそば風のご当地メニューもあります。

イメージ

当サイト限定クーポンあり!!

このページを見せてください。

提携飲食店で使える1000円クーポンが貰えます!!

最後に!!

今回紹介したのはホテルの魅力の一部です。

他にもたくさんの魅力があるホテル!!

春日部に行ったときには是非泊ってみください。

部屋には東部動物公園のチケット付き、地域のお食事券が付いた部屋もあるので、プランを見てください。

想像よりも安く感じると思いますよ!!

【公式最安】天然温泉 ゆったり湯治の湯 スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉 – ビジネスホテル (superhotel.co.jp)

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 36歳で5児の父をしています。 今まででおすすめのお店はハラペコ食堂です☆ まとめ記事やイベント情報などを担当しています!
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡